ご覧いただきましてありがとうございますブルー音符

 

長財布も入るスマホポシェットを

minneに出品いたしましたキラキラ

グレーの帆布生地を使ったバージョンと

ベージュの帆布生地を使ったバージョンがありますニコニコ

 

イベント出店の際にも大人気で

多くの方にご覧いただいたアイテムですおすましペガサス

 

試作品として製作したスマホポシェットを

私はずっと愛用しておりますが

使い勝手もいいし可愛いし両手が空くし

便利でとってもおすすめですピンクマカロン

 

在庫のあるスマホポシェットを他にも出品いたしましたので

ブログ下のminneリンクから

チェックしていただけると嬉しいですハートのバルーン

 

 

昨日、幼稚園からバスで帰宅した娘の

背負ってきた通園リュックが

他のお子さんのものだったんですびっくり

(昨日のバスは娘が最後の1人でした)

 

こんなことは初めてでびっくりしてしまい

慌てて幼稚園にお電話させていただきました電話

 

バスが戻って来てくれるのか

私が幼稚園までお届けにいくのか

この2択しか思い浮かばなかったのですが

幼稚園からは

中身を出さずにそのまま明日持たせてください

とのことでしたニコニコ

 

明日のお箸セットやコップなどは

幼稚園のものを貸してくれるそうで

娘のお箸セットやコップなどは

幼稚園で明日洗ってくれるとのことでしたお願い

 

お手数おかけすることになってしまい

申し訳ないのはこちらなのに

対応してくださった先生からは

申し訳ありませんと謝罪されてしまいました泣くうさぎ

 

うちの娘のリュックを持っているお子さんには

幼稚園からご連絡してくれるとのことでしたショボーン

 

娘は制服のブレザーもリュックに入れていたそうで

パンパンなリュックを持たせるのは申し訳ないのですが…

無事にリュックが戻って来てくれるといいなと思いますデレデレ

 

娘には「自分の持ち物確認しようね」と伝えておきました花

娘は全く気にしていないようですが…

これからは気をつけてもらおうと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

●NICOイベント出店情報●

6月1日(土)11時~16時

『TOHOKU CAFE FES Vol.2』

in ビッグパレットふくしま展示ホールB・C

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!出品準備がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ