ご覧いただきましてありがとうございますキラキラ

 

『長財布も入るスマホポシェット』の製作をしております赤薔薇

 

グレーの帆布生地を使ったポシェット

3点形になってきましたラブ

 

こちらもとっても可愛いですデレデレ

 

真ん中のチューリップ柄の生地は

一目惚れして最近購入しましたチュー

 

たっぷり購入したので今後いろいろなアイテムを

このチューリップ柄でも作りたいと思っておりますお月様

 

引き続き楽しみながら製作させていただきますね!

 

 

本日、10時~16時に

ハウジングプラザいわき南店さんで開催のイベント

『GW 大住宅祭パート1』

「オリジナルバッグを作ろう!」ワークショップ

させていただきますスター

10時~12時に最大8名様

13時~16時に最大8名様分

ご用意させていただいております音譜

 

こちらのワークショップを体験できるのは

ハウジングプラザさんのアンケートに答えたご家族の

お子さま1名様となっております飛び出すハート

 

また、物販も行いますがスペースの都合上

●500mlサーモス水筒が入る肩紐付き水筒ホルダー

●ひざあて

●ヘアゴム

だけになるかと思いますうさぎクッキー

 

物販の方はアンケート記入なしでも大丈夫ですので

お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいですキャンディー

 

では久しぶりのハウジングプラザさん

楽しんできたいと思いますさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

●NICOイベント出店のお知らせ●

5/3(金)10時〜15時

『二ツ沼総合公園ふれあいフェスタ2024』 in二ツ沼総合公園

5/5(日)9時~15時

『植田町本町通り歩行者天国』 in伊勢屋商店さん駐車場

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!がんばって~!イベント楽しんで~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ