ご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

オーダーいただいた

リバティ×クリアのラミネートポーチの製作をするために

リバティラミネートの生地をGETいたしました照れ

 

実物はどれもとても華やかで素敵な生地ですスター

 

オーダーいただいたお客さまからは

「布は明るい感じでお任せ」

とおっしゃっていただいたので

色合いが明るい柄のリバティや

ネオンカラーのリバティ、

ラメ付きのリバティなどをGETしてみましたピンクハート

 

どれも可愛くて素敵で…

こんなに沢山のリバティラミネートを使って

製作出来るなんて本当に幸せですラブ

 

 

惚れ惚れしていたいところですが…

オーダーの締め切りがあるので早速裁断いたしましたハサミ

 

素敵なぺたんこラミネートポーチを

沢山製作させていただきますね乙女のトキメキ

 

完成を楽しみにしていただけると嬉しいですハムスター

 

 

昨日、旦那と娘の2人は

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』

観に行ってきました映画

 

本当は春休み中に観に行きたい

と言っていたのですがなかなかタイミングが合わず

ようやく観に行けて娘は凄く喜んでいましたピンク音符

 

 

映画の後は

サンリオコラボのハッピーセット目当てに

マクドナルドでランチを食べたそうですハンバーガージュース

欲しかったシナモロールとキティちゃんがGET出来たようで

大喜びだったようですキャンディー

 

夜ご飯は早速シナモロールの星型の型抜きを使って

ご飯を星型にしていました爆  笑

 

娘のご飯はしばらくは星型になりそうです笑

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ