ご覧いただきましてありがとうございますピンク音符

 

前回のブログに続き埼玉県のお話です星

よろしければお付き合いいただけると嬉しいですオーナメント

 

 

 

 

忍城での謎解きの後は川越に移動しましたチューリップ赤

桜が咲いているところもありました晴れ

 

最初に訪れたのはCOEDO HACHIさんオッドアイ猫

 

つぼ焼きブリュレをいただきましたお月様

ブリュレ部分も焼き芋も甘くてとっても美味しかったですおねがい

娘の分だけはなぜか細い焼き芋を追加で横に入れてくれたのですが

他の家族の分はブリュレの焼き芋だけでした笑なんでー泣き笑い

 

菓匠 右門さんではいも恋をGETびっくりマーク

 

あんことさつまいもが入っている

もちもちのおまんじゅうでしたデレデレ

 

娘が「これかわいい!これ欲しい!」と完全パケ買いで

peeloffさん(たぶん)のアニマルデコレもGET飛び出すハート

ガトーショコラがとっても美味しくて

パケ買いしてくれてありがとうと娘に感謝でしたラブ

 

福福スタンドさんではおにぎりとワッフルをGETウインク

 

おにぎり大好きな旦那と娘がもりもり食べていましたチュー

ワッフルは長男から一口もらおうと思っていたのにもらえなかったー爆笑

とっても美味しかったそうですウインク

 

伊勢屋さんではあんだんごと河越抹茶あんだんごを

長男次男がいただきましたお団子

抹茶あんだんごは金粉が乗っていてゴージャスコインたち

 

チラズランドさんには可愛いチンチラがピンクハート

10分500円で触れ合いが出来るとのことだったのですが

私も子どもたちも入りたがったので

10分で2000円(+たぶんドリンク代4人分最低1200円かな?)

ちょっとなぁと悩んでしまい断念タラー

 

外から見ることが出来るチンチラを可愛い~と眺め

カフェのチキンバーガーをいただきましたてへぺろ

 

そしてずっと長い行列が出来ていた川越プリンさんへ

私は川越プリンを、次男と旦那はプリンソフトを

長男は川越芋のモンブランソフトをいただきましたスター

 

川越プリン、最高に美味しかったです!!

何個も食べたいし毎日食べられたら幸せ~虹

 

 

川越ショコラブロマージュさんでは

お芋deショコラをいただきましたピンクマカロン

さつまいものケーキの中に

とろっとしたチョコレートが入っていて

とっても美味しかったですおすましペガサス

 

その後時の鐘を見たり

 

ノスタルジックな川越スターバックスを見たりしつつ

 

入西屋米店さんで長ーーーーーーーい麩菓子をGETグッ

 

トリックアート3Dアートin COEDOも体験してきました音符

 

 

 

楽しみながらいい写真が沢山撮れましたカメラ

 

glin coffeeさんでは

旦那のコーヒーときなこ揚げパンをGETコーヒー

 

揚げパンは少しもらいましたが美味しかったですジンジャーブレッドマン

 

最後に川越氷川神社桜

皆でお参りをしましたお願い

お参り後に少し散策しようと思ったのですが

子どもたちが疲れてしまったのでキョロキョロしながら

氷川神社を後にしました神社

 

川越はとっても素敵な町並みで

美味しいものも沢山でまた行きたいと思いましたハート

ごちそうさまでしたリボン

とっても楽しかったです赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!美味しそう!川越行きたい!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ