ご覧いただきましてありがとうございますハイヒール

 

3月17日のイベント出店に向けて

肩紐付き水筒ホルダーを製作しようと思います乙女のトキメキ

 

裁断いたしましたハサミ

NICOとして3サイズ製作しているうちの

1番小さいサイズを男女共に2つずつ

真ん中のサイズを1つずつ製作しますニコニコ

 

今回もNICOならではの布の組み合わせとなりますので

楽しみにしていてくださいね飛び出すハート

 

 

お寿司大好きNICOファミリー

昨日のお昼はテイクアウトしたお寿司でした寿司

 

お味噌汁だけ作って

お寿司を沢山食べることが出来て大満足ラブ

 

美味しかったです爆  笑

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

●NICOイベント出店のお知らせ●

3月17日(日)11:00~16:30

『Playing?』 inワンダーファーム

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ