ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

1月13日のハンドメイドインジャパンフェス

初出店に向けて製作しておりました

リバティキャンディーポシェットが完成いたしましたスター

いやー可愛すぎるラブ

 

リバティの生地がとっても素敵で可愛いのはもちろんのこと

どの色のファスナーを合わせようか

オーガンジーのリボンは何色にしようか等

楽しみながら沢山悩んで作ったので

物凄く可愛いキャンディーポシェットが完成して

感無量ですニコニコ

 

年内に完成した!!可愛い!!と惚れ惚れしていたのですが

今ブログを書きながら

「あっ、肩紐作ってなかった…」と気づきました笑い泣き

 

2023年中に全て完成出来るように

肩紐製作がんばりますデレデレ

 

 

昨日は朝から子どもたちも一緒に夢中で大掃除をしたので

旦那と長男&娘がくまパンブーベ

お昼ご飯を買ってきてくれましたメロンパン

(私と次男は旦那たちが戻ってくる直前まで大掃除してましたふんわりウイング

袋に入った状態なのでよく見えないと思いますが

美味しいパンを沢山GETしてきてくれました食パン

 

私はくまパンでよく食べる牛カルビコッペと

食べたかった生クリームドーナッツ、

クッキーバニラクリーム入りの付けコッペパンを食べましたニコニコ

 

やっぱり美味しいですねラブ

ごちそうさまでした爆笑

 

 

最後に…

2023年NICOにかかわっていただいた皆さま

ブログやインスタをご覧いただいた皆さま

NICOアイテムをご購入いただいた皆さま

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

皆さまのおかげで

ハンドメイド販売歴10年目を迎えることが出来ました星

 

 

2024年、NICOは東京の大きなイベント出店という

新しい挑戦をしますキラキラ

 

どうなるか全く想像もつかないのですが

楽しみたいと思いますルンルン

 

 

2024年も皆さまにとって

笑顔溢れる1年になりますように流れ星

 

今年もありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

●NICOイベント出店情報●

2024年1月13日(土)11時~18時

『ハンドメイドインジャパンフェス冬』in東京ビッグサイト西1・2ホール

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね~!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ

 

楽天ルーム始めましたキラキラ

購入したアイテムやおすすめアイテム、

これから購入したいアイテムなどを紹介していますハート