ご覧いただきましてありがとうございます音符

 

昨日

minneにキャンディーポシェット4点出品いたしましたピンク薔薇

イベント出店時も

「可愛いー」

「キャンディーの形のバッグ?すごい!」

「小学生の時に持ちたかった!」

等沢山の方から嬉しいお言葉をいただいたアイテムですハート

 

いろんな角度から写真を撮ったり

娘を着画モデルにしたり

文章もたっぷり書いたりしているので

ご興味をお持ちの方はブログ下のminneリンクから

ぜひチェックしてくださいねおとめ座

 

 

先日、子ども会の行事で渡すお菓子やお茶

スーパーに受け取りに行ってきましたカバン

 

一緒に行く予定だった方が来れず

急遽1人で受け取りに行ったので責任重大あせる

 

お菓子の個数や紙袋の個数などお店の方と一緒に

間違いがないか入念にチェックしましたチュー

 

受け取ったお菓子や飲み物を

自分の車に乗せて家に持ち帰り

玄関ホールで仕分けニコニコ

 

今回も、大きなお菓子1つに

ファミリーパックや4連のお菓子を1つずつ入れた

お菓子詰め合わせを作るので

事前に(今回は3人でお菓子詰め合わせします)3つのグループに

班を分けて、お菓子ごとに必要な個数をメモしたので

そのメモを見ながらの仕分けですグッ

 

で、今回私が担当するお菓子はこちら下矢印

メインとなる大きなお菓子はオーザックですちゅー

 

他にも甘いものからしょっぱいもの、

柔らかいものから硬いものまで

いろいろな種類のお菓子を用意したので

子どもたちに喜んでもらえるといいなと思いますニコニコ

 

 

その後、詰め合わせを作ってくれるお2人も来てくれて

お菓子袋の封の仕方、名前シールを貼る場所

行事当日の動きの確認、集合時間他

いろいろなことを再度3人で確認してから

玄関ホールにあった段ボールは

それぞれ担当役員さん達が持って帰ってくれました音符

 

お菓子詰め、楽しみながら進めたいと思いますコアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね~!がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ

 

楽天ルーム始めましたキラキラ

購入したアイテムやおすすめアイテム、

これから購入したいアイテムなどを紹介していますハート