ご覧いただきましてありがとうございます流れ星

 

昨日は

次男の習い事:ダンスの発表会がありましたダイヤモンド

 

屋外のイベントに10分位出演ですアップ

 

でもね、ダンスの発表前に

急に大雨が降って皆びしょ濡れ雨雨雨

 

こりゃ子ども達も大変だし風邪ひきそうだし

カメラや携帯で撮影したいけどどうしよう…

状態だったのですが

次男のダンススクールの発表になったら雨が止みました晴れ

 

次男は1分もない曲1曲しか出演しないのですが

次男のダンスはもちろん、

スクール全体のダンスを楽しませていただきました音譜

 

この曲の披露は2回目だったのですが

雨が降った直後の芝生の上ということもあり

地面が滑ってうまく踊れなかった

と次男が言っていましたおねだり

 

私にはそんな風に見えなかったので

うまかったね~かっこよかったね~と褒めちぎりましたデレデレ

 

 

その後ベーカリーハウスマイトクジへ行き

家族皆でちょっと遅い昼食をGETし

お店の外のテーブルで食べましたメロンパン

 

私が食べたのはこちら下矢印

がっつり系のお総菜パン2種類です爆  笑

 

どちらもとっても美味しかったですラブ

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね~!お疲れさま!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ

 

楽天ルーム始めましたキラキラ

購入したアイテムやおすすめアイテム、

これから購入したいアイテムなどを紹介していますハート