ご覧いただきましてありがとうございますスター

 

製作しておりました

リバティ生地×刺繍生地の

フリルティッシュケースポーチが完成いたしましたハート

 

アレクサンドラとベッツィですゆめみる宝石

 

アレクサンドラのブルー&レッドは

間違えて4セット分裁断してしまったので

沢山作っちゃいましたハート

 

黒レースを合わせても素敵ですね虹

 

8月5日のイベントにお持ちしますので

楽しみにしていてくださいね黄色い花

minne出品&委託先への納品も考えておりますので

そちらもお楽しみに虹

 

 

夏休み中7月のみラジオ体操がありましたルンルン

子ども会の役員全員当番制で

ラジオ体操に参加していましたニコニコ

 

ラジオ体操最終日の昨日は

子どもたちへお菓子の詰め合わせをプレゼントハートのプレゼント

 

今回も副会計2人でスーパーへ行き

どのお菓子だったら皆喜ぶかな~

とわいわい考えながら

(&予算もあるので金額もめちゃくちゃ計算しながら)

決めました宝石緑

 

詰め合わせの中身はこちら下矢印

●とんがりコーン

●ジャガビー

●ギンビスアスパラガス

●オレオ

●パックンチョ

●カプリコ

●ゼリー

です!

 

今回も大きな袋菓子1つ+

ファミリーパックのお菓子を個包装ごとに分けて

詰め合わせを作りましたリボン

 

より細かく計算しながらの買い出しになるし

ファミリーパックを開けて個包装を取り出すという

手間がさらにかかるけれど

「今回のお菓子もいいのばっかり入ってたね~」

「とんがりコーン入ってるのびっくり

「お菓子の予算上がったの?」←予算はここ数年ずっと変わってません

等お子さんからも保護者の方からも好評だったようで

頑張った甲斐がありましたちゅー

 

ラジオ体操の当番、

お菓子の買い出し&袋詰め、

最終日に欠席したお子さんへのお菓子お届け等

皆さんお疲れさまでした宝石白

 

次の行事でもよろしくお願いいたしますダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●イベント出店のお知らせ●

8月5日(土)10時~15時

『シュシュマルシェ カーニバル』 in  Wonder GOO北茨城店

ぜひ遊びにいらしてくださいねさくらんぼ

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね~!リバティ素敵~!ラジオ体操お疲れさま!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ

 

楽天ルーム始めましたキラキラ

購入したアイテムやおすすめアイテム、

これから購入したいアイテムなどを紹介していますハート