ご覧いただきましてありがとうございますキラキラ

 

今日はハンドメイドの話ではありませんが

お付き合いいただけると嬉しいですおすましペガサス

 

 

先日、10歳の誕生日を迎えた次男

お誕生日プレゼントはこちらでしたハートのプレゼント

 

以前、ブログでも紹介しましたが

なにわ男子の2ndアルバム『POP MALL』通常版

 

 

Switchのソフト『ピクミン4』

 

双眼鏡

 

 

3点プレゼントです義理チョコ

 

 

そしてピクミン4と悩んでいたのが

太鼓の達人なのですが

やっぱり欲しかったそうで

次男自分のお金で購入してました札束

Switchソフト『太鼓の達人』

Switch『太鼓の達人専用コントローラー太鼓とバチ』

 

 

また、次男のSwitchは初期不良でドックと繋がらないので

(保証期間中に直したかったのに次男が拒否したため直せずアセアセ

小型のドックも自分で購入していました笑い

 

 

これで、テレビにSwitchも太鼓も繋いで使えるようになり

家族で太鼓の達人をやって大盛り上がりキラキラ

 

ジョイコンでやるのも楽しいけど

太鼓でできるとさらに楽しいし

ついつい本気になってしまいますね爆  笑

 

 

10歳おめでとうちゅー

また皆で太鼓の達人やろうねチュー

 

 

●イベント出店のお知らせ●

8月5日(土)10時~15時

『シュシュマルシェ カーニバル』 in  Wonder GOO北茨城店

ぜひ遊びにいらしてくださいねさくらんぼ

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね~!お誕生日おめでとう!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ

 

楽天ルーム始めましたキラキラ

購入したアイテムやおすすめアイテム、

これから購入したいアイテムなどを紹介していますハート