ご覧いただきましてありがとうございますクローバー

 

リバティ生地を使用した

片面フリルポーチマチつきバージョンを

minneに出品いたしました星

 

4cmのマチつきポーチです飛び出すハート

 

片面のみフリルポーチですので

もう一方はフリルなしとなっておりますピンクマカロン

 

仕切り有りの内ポケットをつけておりますので

画像のように診察券を入れ

ポーチに母子手帳とおくすり手帳を入れて

病院へ行く際のポーチとしてもお使いいただけますさくらんぼ

他にも

銀行の通帳やカード、印鑑入れのポーチとして

メイクポーチやお気に入りのアイテムを入れるポーチとして

マスク・ハンカチ・ティッシュを入れるエチケットポーチとして

ナプキン等を入れるサニタリーポーチとして

等様々な用途にお使いいただけると嬉しいです照れ

 

上品で可愛い素敵なリバティのフリルポーチ

画像よりも実物の方がより一層素敵ですおすましペガサス

 

ご興味をお持ちの方はぜひ

NICOのminneギャラリーをチェックしてくださいねまじかるクラウン

 

 

我が家もお家プール始めました浮き輪

朝7時半からプールを組み立てて

水を溜め始めました音符

 

お家プールを始めると夏休み感がありますが

夏休みまではまだ10日以上ありますね笑い泣き

 

子ども達3人は大喜びでプールに入っていましたニコニコ

午前中は3人で

午後は2人で(次男はお友達と遊びに行ったので不在)

楽しんでいました爆  笑

 

今年の夏もお家プールは大活躍しそうですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね~!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ

 

楽天ルーム始めましたキラキラ

購入したアイテムやおすすめアイテム、

これから購入したいアイテムなどを紹介していますハート