ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

本日10月29日(土)10時~15時 

イオン高萩店北側駐車場で開催の

イベント『カーニバル』出店

させていただきますクローバー

 

沢山のハンドメイド作家さんが出店されるのはもちろん

飲食ブースやパフォーマンスもあるようなので

ぜひ遊びにいらっしゃっていただけると嬉しいですイエローハーツ

 

イベント出店する本日と明日は

minneはお休みとなりますので

ご理解のほどよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

プードルファー×マイクロボアフリースの

レースがアクセントになっている

マフラー3点完成いたしましたラブラブ

こちらも差し込みタイプのマフラーです飛び出すハート

 

イベント出店に向けて製作した

差し込みタイプのマフラー勢揃いで

皆さまのお越しをお待ちしておりますねキラキラ

 

どのマフラーもとっても素敵ですので

イベントで実物をご覧いただければと思います音符

 

 

また、マフラーと同じく

秋冬のイベント出店で大人気だった

ラビットファーポンポンヘアゴム

今回製作いたしましたキラキラ

 

今シーズンは大小2つのサイズをご用意いたしましたリボン

 

色やサイズでお好みのポンポンヘアゴムを

お選びくださいね宝石赤

 

皆さまとお会いできることを楽しみにしております爆笑

 

では、イベント出店楽しんできまーすちゅー

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね! イベント出店がんばって~! 

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

●イベント出店のお知らせ●

10月29日(土)&30日(日)

10時~15時イオン高萩店北側駐車場

『chou chou marche カーニバル』

 

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ

 

楽天ルーム始めましたキラキラ

購入したアイテムやおすすめアイテム、

これから購入したいアイテムなどを紹介していますハート