ご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

今日は家づくりの話です家

 

一条工務店の

グランセゾン住設を一部採用したアイスマートで家を建て

2021年5月下旬無事に引き渡しされましたお祝い

 

昨日は引き渡し11日目でしたロケット

 

 

この日は旦那が長男・次男のベッドを組み立て

マットレスを敷いてくれましたzzz

 

こちらは長男の部屋ですニコニコ

 ※ちょっと壁紙の色が違って見えています注意

 

長男・次男どちらも同じ

バノンのシングルのすのこベッド下矢印

 

シングルのポケットコイルマットレス下矢印

購入しましたクローバー

 

長男・次男の部屋の天井は

蓄光クロスを採用しておりますいて座

 

先日、次男のお友達がちょこっと新居に来たのですが

蓄光クロスを気に入ってくれたようで

「ぼくもこの天井がよかった!この壁紙にしたい!」

と言っていたそうですお月様

 

長男も次男も自分の部屋の壁紙は自分で決めたので

自分たちも気に入っているし

お友達にそう言ってもらえてとても喜んでいましたルンルン

 

 

次男は、主寝室で一緒に寝るので

主寝室でベッドを組み立てマットレスを敷きましたあしあと

 

 

この日は大雨のため

小学校がいつもより少し早く終わったので

14時すぎ位からは長男・次男も合流し

5人一緒に新居で片付けをしました星

 

シューズウォールにも靴を入れて

 

カップボードにも運んだ食器を入れましたコーヒー

この時点でカップボードは

上段1列目が8割、2列目が3割位埋まり、

下段は左1番下以外の場所はなんとなく

コップやお皿を入れてみましたニコニコ

 

キッチン下はほとんど入っていない状態ですピエロ

 

靴も食器もまだ他にもあるので

とりあえず入れた感じですてへぺろ

 

カップボードやキッチン下収納は

使いながら使い勝手の悪いところは

収納方法を見直していきたいと思っていますおねがい

 

あと

カップボードにカトラリーも収納したいと思っていたのに

すっかり忘れてコップやお皿を並べてしまったので

それも後々どうにかしたいと思いますチュー

 

 

 

 

そして

今日はいよいよ引っ越しです!!

 

私達も子どもたちも

一条ハウスで暮らすことをとても楽しみにしていたので

なるべく早く片付けて

快適な生活を送りたいと思います家

 

 

 

 

クロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話

のブログと
家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも
ご覧いただけると嬉しいですラブラブ

 

楽天ルーム始めましたキラキラ

購入したアイテムやおすすめアイテム、

これから購入したいアイテムなどを紹介していますハート

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね! 製作がんばってー! 続きが気になる!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら 

 
 

お花の定期便ブルーミーはこちらから↓