ご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

製作していた娘服、完成いたしましたぶどう

↑前 ↓後ろ

 

『LaLa Dress 踊りだしたくなる女の子の服 』を参考に、

首回りがゴムタイプのブラウスに

こんな感じかな~と襟をつけてアレンジしてみましたくつ

 

本はこちら↑

 

ブラウスと同じ生地はたぶんこちらと一緒↓

 

 

 

じっとしていられない娘、1歳5ヶ月

本当はもっと可愛い感じなのですが

着画でブレていない画像がこれしかないので(笑)

可愛さがあまり伝わらず残念ですチュー

 

私はとっても気に入っているのでヘビロテ決定アップ

 

 

他にも作りたいな~と思っているので

なるべく早く取り掛かりたいと思います音譜

 

 

 

 

 

ここからは家づくりの話、

今回は2020年6月初旬に行ったつくばハウジングパークの

グランセゾン(GRAND SAISON)

展示場見学のお話の続きです!!

 

グランセゾン見学パート1はこちら

グランセゾン見学パート2はこちら

 

 

 

グランセゾン見学パート3はこちら

 

 

 

 

NICOファミリーは一条工務店の

i-smart(アイスマート)で建てる予定ですが

上棟日を取り直して

グランセゾンの住設を一部採用予定ですウインク

 

 

つくばハウジングパークのグランセゾン展示場は

1階はグレーウォールナットの床と建具に

グレージュの住設という組み合わせだったのですが

2階はまた別世界ラブ

 

 

床はモクリアのホワイトウォールナットグリーンハーツ

 

床が明るいと部屋全体がとっても明るくて

華やかに見えました照れ

 

これは惚れる人続出なのわかるわ~惚れるね~

等ぶつぶつ言いながら2階を見学させていただきましたちゅー

 

 

階段上がってすぐキッチンとダイニングがありますおねがい

全部ホワイトで揃えているので

明るくて華やかで可愛くておしゃれでしたピンクハート

 

 

グレイスキッチン

石目調フローリングもホワイトでしたキラキラ

 

 

グラリオカウンターもホワイトピンク音符

上品で素敵です宝石赤

 

 

シンクは樹脂シンクのホワイト長音記号2 ←たぶん

光り輝いてましたおねがい

 

 

キッチンから見たダイニング&リビングです↓

テレビの裏の壁はアクセントクロスが使われていました音譜

 

 

ホワイトウォールナットの床が見えるように撮影すると↓

ホワイト&ナチュラル系で揃えると

本当に可愛くて可愛くて…素敵ですねおねがい

 

 

 

グランセゾン見学、次回も続きますパー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

NICO愛用中アイロンはこちら↓

Kocokara ハンディーアイロンスチーマー4in1

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Facebook矢印NICO

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね! 娘服可愛い~! グランセゾン見学の続きが気になる~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

  こちら