akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
 
こちらプロフィールです。
下矢印
 
 
 
今度は実際に足を運んだ購入品野中のおすすめ品です。
 
 

 

 

人気のラップ?

密着度が優れているというので使うのが楽しみです。

 

 

ケチャップはこの大きさが2本ついてるけど約一年持つし

スーパーのはすぐになくなってしまうので

冷蔵庫の幅とるけど

こちらをリピ買いしています。

 

次にマヨネーズ

我が家普段のマヨネーズの消費が少ない。

使うのはポテサラなど作った時のみなので

使うときは結構ごっそり使う。

瓶のが便利だなと思ったので今回初挑戦しました。

 

 

これもリピ買い商品

一度使ったらやめられない。

ずっと使っています。

今回これがなくなったから買いに行ったようなもの。

 

 
こちらも
すれ違う人のカートに入っていて
前から気になつていたので今回買ってみましたよ。
おにぎりには味が薄めで不向きかな?
まだ開拓不足です。
 
 
余談
今回フードメニューに
ナゲット&ポテトが登場していました。
780円だけど
とてもボリューミー
家族4人でランチにしました。
ポテトが不思議なカタチなのも魅力的です。
 
 
 
以上です。
参考になりましたか?

 

 

今まで通りminoakaの商品情報や活動をご覧になりたい方は
下矢印

 
楽天roomは
下矢印