minoaka 千葉県流山市 ハンドメイドショップ グルーデコ おリボン ポーセラーツsharestudio準備中

webshop&sharestudio(mstyleribbonluxe.ポーセラーツ.グルーデコ)、シンプルライフ、収納、生活を整える、育児、育自、自活、目標!OURHOMEのEmiさん、日々の綴り

訪問ありがとうございます。 趣味でハンドメイドショップminoakaを始めました! webshop http://minne.com/minoakane25 こちらは営業中です。 育児や本業の合間を縫って気ままに制作中です。 このブログは2008年から2015年までの 日々の出来事 思ったこと・感じたこと・悩み 大切な家族のこと 好きなことをマイペースに書いておりました。 が、いろいろ悩んだ末、2015年11月よりminoakaの活動をお知らせするブログとしてリニューアル致しました。

テーマ:

{445E3935-6BAC-4476-8565-8206721869BF}

{C8A4F5AF-605A-4B5C-819F-C3AE9EFE254C}

{E3F2897D-0E28-47A4-9CB1-378E1250C64B}

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
webshop&sharestudio minoakaです。

日曜日

手づくり市に行って来ました!



来年ぐらいに参加できるといいなぁと思って。

ちゃんと準備しないとですね。

て、募集しているのかな?

来年は手づくり市にも積極的に参加していきたいと思っています。




今は次男君が抱っこちゃんで想像つかないけど、仕事復帰して家の事も今まで以上に言い訳せずに頑張って、趣味の時間も自分なりに作って活動していきたいと。そんな日を夢見て今は今出来ることを出来る範囲で少しづつ…

きっといつかこの日々が懐かしく思える…でも、戻っては来ない日々だからこそ大切に✨







☆webshop minoaka minne内⇨☆☆☆



☆Instagram⇨minoakane
こちらはブログより頻繁に更新しています。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
webshop&sharestudio minoakaです。

今日は整理収納の投稿です。
我が家のおもちゃ収納とパズル収納について

{F37AB37C-36AD-4DB0-B0EF-411B45EBBFF5}

{2B463EC1-7D41-4B26-8917-2CD95CF1892D}

おもちゃはジャンル分けしていますが
ジャンルに分けられない物などは

{0064CD19-97B9-4C82-A9AD-03F6B3111048}

なんでもボックスを作りポイポイ片付けする事で
ノンストレス

{00913194-5ECE-47F8-A8DB-C7B62C558F80}

こどもと一緒だとなんでもルール通りにはいかないこともあるので
こういうボックスを作ることはイライラ防止にもなりますよね。

パズルは
保育園のお片付けを真似て
タッパーに入れて保管しています。

{21E5D99F-3222-449D-9192-912C31C52854}

{BAF8B8EB-EFAB-4C19-837C-0E415003E5DF}

{9AA9ECD7-B1A4-4602-9329-C878C648BF53}




☆webshop minoaka minne内⇨☆☆☆
*現在新作やオーダー品はお休み中です。
ショップ内に在庫のあるもののみの販売となります。
御理解下さい。




☆Instagram⇨@minoakane
こちらはブログより頻繁に更新しています。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
webshop&sharestudio minoakaです。


{A8F45977-3248-4338-B86C-542E1DDF3ACE}



ショップ再開のお知らせです。
現在苦手な乳児期首すわり前の息子と長男の育児で制作時間の確保が難しい為、オーダー品はお受けできません。
ショップ内在庫のみの販売とさせていただきますことを御理解下さい。




{A5D63536-735B-4769-89BB-5A295EBCF932}





☆webshop minoaka minne内⇨☆☆☆



☆Instagram⇨@minoakane
こちらはブログより頻繁に更新しています。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。