鬼灯様♥️ #鬼灯の冷徹 #くじメイト 結果発表ォォォ〜! | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

記事を読まれる前に

読者登録

アップ読者登録よろしくねアップ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

初めて行った鬼灯の冷徹関連イベント

⬆あれから、8年物申す

鬼灯の冷徹アニメ10周年ということで、くじ引きをする私がいた💞

私は人生で初のくじ引きを大人買い21枚を買いました爆笑

20枚にしとこかと思ったけど、おまけ1回🎶

ネットで結果をみないで、本日まで結果を知らずに開封したよ!!!

結果は⬇YouTubeにて✨

まだDMMスクラッチと、単体で

またアクスタいくつか来るからね💞

そして奈良健康ランドだぁ〜ニコニコ

鬼灯様との楽しい未来待ってる💖

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

星


鬼えつ ブログテーマ


鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ

HOME ❀ erina.ho-zuki.com うさぎ