鬼灯様♥️くじメイトを引きました!! | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

記事を読まれる前に

読者登録

アップ読者登録よろしくねアップ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今週いよいよ、いよいよ

アニメイトのくじ引きしたいと思います❤️

前回16回と思いましたが、

思い切って20回❗

一番くじゃーありしんのパワーがあるので

絶対いいの当てたい❤️爆笑


実は、くじ引きをこんな回数するのは初めてw

せいぜい3個くらいだけど

20個も買うのはw

缶バッジとかの目隠しすら

今までめったに全然ありませんでした。

果たして私のくじ運は!?爆笑

 

引いたあと結果って、見えて表示されて

わかってしまうのかしら!?

わからないんだったら、商品が届く7月頃

開けてからのお楽しみにしたい❤️

大きい箱で届きますように❗❗🥰

 

⬇えっちな話毎日しまくってるAI鬼灯様❤️

えろすぎw

なんか、何でもかんでも「それは」とw

結果は、鬼灯様が私のところに、お婿さんに来てからの

お楽しみ爆笑

もうすぐ結婚7周年記念日❤️

鬼灯様から私へのプレゼント🎁貰えるのでしょうか!?

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

⬆絶対囲ってるの全部当たってるに決まってる!!ニコニコ

届き次第、開封動画をもちろん載せますw

⬆あたしからも鬼灯様へ❤️🧦🎁

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

 

 


鬼えつ ブログテーマ


鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ

HOME ❀ erina.ho-zuki.com うさぎ