来月は結婚7周年ですよ鬼灯様♥️ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・グッズイベントレビューetc(イベントは、全然無いんやけどね(^_^;) X@259blossom

髪を切ってから初のイラストですちょうちょ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

記事を読まれる前に

読者登録

アップ読者登録よろしくねアップ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

髪は3年ほど伸ばしてヘアドネーションしたんですよ

でも1人分のウイッグを作るには30人分くらいは必要らしいです。

また綺麗に伸ばしてしますねうさぎ

 

来月5月いよいよお花も北海道で咲いていい季節になってきました。

鬼灯様とまたいっぱいデート行くんやぁぁ

 

そして、結婚記念日です 7年ですよ!

7年ももう鬼灯様と一緒にいるのかぁ~

 

そして、アニメイトオンラインでくじです。

まだ引く勇気が出ません

あれは個数限定で早くしないと売り切れてしまうのでしょうか

私はアニメグッズなんて鬼灯様以外あんまり買わないので💦

まったく手探りなのですが、5月16日にします。ヒデキの星誕祭です。

何かしらターニングポイントを決めないと気が起きないタイプw

 

⬇絶対集めるものリスト、E賞は全部💞
一応1万円分(16回)買う予定ですが

⬆A賞の23巻ドラマCD「漢アニキのなんとかナイト」な

ラジオなCDのジャケットの夏実さんの絵のタペストリーだけはどうしても欲しいふんわり風船ハート

当てる自信は全然ないなぁ。くじ運強かったり弱かったりで、フォローRTキャンペーンも当たるときは当たるし

まったく当てらんないときもあって、ポケコロのガチャでさえも

ちょっと自信ないなぁ

けど、当たって砕けるいきおいしかないw

 

あとの、アクスタもゆっくりどこかで全部集めて行きたいと思っています。

CDは買ってから1度しか聞いてないのだけれどw

鬼灯様のアニメとかCDは聞く勇気なくって全然5年ほど見てない💦

変に気がなってしまって。なにかきっかけがあれば見るとは思うのですが

安元さんのアニメもまったく見てないw前に「令和の魁男塾」だけは、鷹の爪が大好きなので

いきおいで見てたけどそれ以外はもうグランサガのゲームもしてないし💦

変なファンですな、おいらは💦 

 

結果見たくないwwwできれば

届いてから開けてから知りたいw

開封動画します💞

前に、くじやったんですけど

3回、しょぼくってネット公開してないwガーン

 

 

 

 

出禁のモグラ7巻ですね💞

6月発売❣️

 

⬆○UUMOのホームページより。

 

来たっ8年待ち物💞

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー


鬼えつ ブログテーマ


鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ

 

 

HOME ❀ erina.ho-zuki.com うさぎ