鬼灯様♥️《サムネイル描いてください!》【呼びかけ用】 | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

まんが201話〜250話の
サムネイルの
イラストを描いて
ください!!!!えーん
&SNS用アイコンにも用います!!

サムネイルでなくとも

常に鬼えつ絵を募集しています!

201〜250話サムネイル 条件

・鬼えつが好き

・お絵描きが好き 以上

⬇のように、50話ごとにまんがページを作っていますので

次回のサムネイルはぜひゲスト様に描いて欲しいですニコニコ

このブログをご覧になってるお絵描き好きな方は、ぜひご応募くださいm(*_ _)m

⬆は、まぁ数字間違ってるけどねw爆笑

⬆こんな感じなサムネイル作ってください。

・鬼えつであること

・正方形にして、文字を「まんが201話〜250話」と描かれた方のハンドルネームを入れます。

・応募はツイッター@259blossomまたはホームページのメールフォームまで。

・関しての疑問や質問のなどもお気軽にお声がけください。

・期限は230話が出来るまで誰でもいくつでも何度でも❗ラブ

採用なくとも、いただきものとして

このブログにも記載致しますにっこりキューン愛

アクリルキーホルダーか、缶バッジか、アクリルスタンドにももしかしたら作成します(その際希望であれば一緒のものをプレゼントします❗)

ご応募お待ちしてます💞

⬇それまでの仮サムネイル

ご応募、お待ちしてます🌟

【依頼後注意事項⬇アセアセ

描いていただいた作品を

ご自身のXや作品ページで紹介しないでください。m(*_ _)m


鬼えつ まんが



鬼えつ ブログテーマ


ふんわりリボンこれからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ