おふんどし鬼灯様♥️ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・グッズイベントレビューetc(イベントは、全然無いんやけどね(^_^;) X@259blossom

2月14日はおふんどしの日ということで

まだ描いてなかったなぁってwww

ふんどしは嫌がる鬼灯𐤔𐤔𐤔

⬆あたしの手で隠してるバージョン💗

今年のバレンタインデまんがは、こちら⬇

消えて欲しくない夢

久しぶりの4コマ漫画w
夢って消えてしまうw
悪い夢は消えてもいいけどねw
 
紋別流氷まつりでした🧊
ノートルダム大聖堂❣️
 
 
憧れのネコバス😽💕
芸人さんも来てくれて、ラパルフェとハナコが見えました❣️
ウッディに会いたかったんで、1番前で見てました💞うれっしい💞ニコニコ

鬼灯様からのバレンタインプレゼント💝

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

 


鬼えつ ブログテーマ


鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ