9度目のバレンタインデー、その時鬼灯様のチ○コは!?❤ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

2017年

2018年

2019年

2020年

2021年

2022年

2023年

そして、2024年

9度目の、

鬼灯様のバレンタインは!?バレンタイン

毎年恒例のように鬼灯様のチ○コは、えっちゃんが全て美味しくいただきましたニコニコ

じんさんには、ちゃんとしたバレンタインプレゼント🎁ではなく、

誕生日(2月22日)プレゼント🎁を贈ります愛にっこり

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イっちゃんニコちゃんのリアルな着物フィギュアかわいいなぁ💞

ニコちゃんの着物はピンクなんですねw

これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

来年はチ○コ=おちんぽんのくだりやめよう…


鬼えつ ブログテーマ


鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ