鬼灯様♥️ #出禁のモグラ 6巻発売!猫附夫婦❣️ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♥️

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♥️

『鬼灯の冷徹』『出禁のモグラ』江口夏実先生大好きブログ♡

⬆ 今年の夏実さんへの年賀状

猫附夫婦❗🥰

今日は出禁のモグラ6巻発売日❗❗❗

去年の11月17日から予約してた❗

節分注文履歴を見てみると、来るのは、2月っ!!

届いたら𝕏でポストしますニコニコ

⬆5巻の関連ブログはこちら

毎回恒例、全巻の感想です⬇

まずは駄菓子屋のおねいさんのこと。
きっとモグラさんのように、あの世へ行けないんだろうなw
名前は浮雲さん。
さらに、ゲームに入る話。
「ドリキャス」私はゲームはPS(初期)だけは持ってたのですが
CMも流行りましたね(夏実さんとは同い年w)
ゲームの中でみんながアバターでそれぞれに適した動物になってましたw
前にモーニングを一冊買ってしまって。
もしかして、ゴンさんが出ているのではw
本当に1度鬼灯の冷徹を忘れて頭をリセットしてから出禁のモグラ見てみたい💖
鬼灯様を1度忘れても絶対に好きになれる自信があるw
そして「オッペケペー節」がyoutubeのおすすめに出てきたので聞いてみました。
なかなかの洗脳曲w
「オッペケペーペッポッポー」って
いつの間にか口ずさむほどです。
ともかく早く6巻読みたいですね💖
⬆感想になってるのかw
 
最近は陣内さんに手紙をばっかりで
夏実さんにはおろそかなので、
いつかまたお手紙します。
 
2月3日はそして、
やっと夏実さんの描く鬼灯様に会える日。
節分にくらいしか夏実さんは鬼灯様を描いてくれないので、なんだか織姫と彦星状態になってしまいましたねショボーン
2ヶ月に1回は描いて欲しい。
鬼灯様等身大パネルも、1年か2年に1回は会いたい。
毎年必ずイベントがあったのに。
北海道に来てから、イベント自体もうないし。
もう前の東京原画展でしか見ていない。
夏実さんのサインも欲しい。
夏実さんも鬼灯様も
どうか北海道に来て欲しいなぁ
夏実さんに何年も「鬼えつ描いて欲しい」ってもお願いしてる。
公開は絶対できないんだろうけど。
夏実さんの中にきっとかすかに、鬼えつがあってて、欲しいなぁ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

 

 

  

⬆漫画届きましたラブラブ


鬼えつ ブログテーマ


鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ