鬼灯様♥️嫁の鬼コスプレ❤️ #出禁のモグラ 6巻が来たぞ〜 | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♥️

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♥️

『鬼灯の冷徹』『出禁のモグラ』江口夏実先生大好きブログ♡

立派な鬼になりました💞

 

 

 

鬼灯様を大好きになって8年になりました❗😍

これからも鬼灯様と一緒に仲良く北海道で暮らしていきます照れ

 

 

出禁のモグラ6巻やっときました
あとでゆっくり読みます😊

だがしかし❗❗❗

11月から予約して楽しみだった

アクスタ付6巻やっと来たけど

アクスタ小さすぎる🥲

顕微鏡でないと見えないくらい小さいんよ

通販で実物見ないで買ったけど、実際に見てたら絶対買わなかったガーン

せっかくの節分の日に来てくれたけど

これは残念w

夏実さんに手紙しないとっ笑い泣き

夏実さんグッズ初ひどすぎるぞっwww

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

 


鬼えつ ブログテーマ


鬼灯 トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る うさぎ