バレンタイン❤️ 加々えつじゃないよ、 #出禁のモグラ 猫附夫婦だよ❤️ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・グッズイベントレビューetc(イベントは、全然無いんやけどね(^_^;) X@259blossom

たまには鬼えつ以外もね💞

出禁のモグラの

キョウちゃんのぱぱとままです🎶

プロフィール


前に描いた鬼えつとお揃いなんじゃ💞

今年の鬼えつバレンタインチョコまんがはこちら下矢印

アイビスで塗るのが楽しくなってきました🎶

でもまだまだ出禁のモグラキャラクターよく分からないんだ𐤔𐤔𐤔

モーニングは本当にコンビニでサーっとだけで

内容はコミックスのお楽しみwキョウちゃんのお母さんは3巻で登場らしい。まだまだ先w

夏実さんの落書き画集2巻もまた欲しい〜ニコニコ

今年も鬼灯様とバレンタインを迎えられて幸せです💞
あげたのは鬼滅の刃チョコです本命チョコ

モグラおすすめイラストページブタネコ


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

リンゴおすすめブログ記事とかげ

 

 

 

 

 

 

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

ペンギンツイログてんとうむし

 
 

 

 

 
実は連載が終わって2年にもなりますが、連載が終わったショックでまともに漫画読めず。
出禁のモグラもあんまり読めずなのでこの際のきっかけにw勇気を出して見て見ますw
ざっと3,4年は見えてないかもしれないw
アニメやDVDは…どうしようかなwそのときに考えます。見ないけど。鬼灯 <見ないんかい
それを思えば、鬼灯の冷徹検定の前にアニメを見たけど、それから4年アニメには一切触れてませんw
19巻と24,29,30,31巻のDVDと弐期の録画は全てあります。
壱期はリアタイ録画で見てましたがそれ以降はAbemaTVで見て、録画はパソコンからケータイの写メの動画で撮ってるって感じでDVDもないです。
というわけでともかく夏実さんの漫画を読みます!
読まない理由はあと手にものを持つと、湯気が出てきて本がくにゃくにゃになるかもしれないから長時間持てないんですよ。だから。

鬼灯 <見なさいよ

 
 
 
新生夫ミュージアムもお楽しみに🎶
(あーーどーー並べよう😧💦)
次回のまんがからっ❗まんがを読まれる前にチェックしてね💞






前からずっと欲しかった2つです🎶
また3年越しにお婿さんにお迎えです
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきます💕ニコニコ

えっちゃんのブログは

来月で6️⃣周年🎉

ツイッター

アメブロ読者登録

セキセイインコ青 ツイッター@259blossom

フォロー、お願い致します🎵

鬼えつ

まんが1〜50話は、こちらねこへび

まんが51〜100話は、こちらねこへび

まんが101話~150話は、こちらねこへび

まんが151〜200話は、こちらねこへび

4コマ&ショートまんがは、こちらねこへび

鬼えつプロフィール

鬼灯 えっちゃんTwitter@259blossom 🐦

うさぎ えっちゃんプロフィール 💩

🔥 テーマ一覧 🔥

にっこり 地獄の沙汰も婿次第【イラスト】

花 鬼灯の女房【まんが】

笑ううさぎ 渡る世間は鬼灯ばかり【4コマ&ショートまんが】

ゆめみる宝石 鬼灯といっしょ【デート寫眞&戯言】

おすましペガサス トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど🧡』に、戻る♬︎*