鬼灯様❤️鬼えつ缶バッジ2個目 #夫ミュージアム #地獄玉手箱 | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

来ましたよ~💕
このむい様も4歳ですww
かわいい❗❗❗😀サイズも小さくていい感じ💕
マフラーにつけようかな~
 
 
 
 
 
 
 
そしてまた鬼灯の冷徹この部屋いじり💕
我が家にある閻魔堂ができるまで💕
まず、御朱印やお堂や小野篁さんお守りを置きますw
キャラを置いたり
背景の地獄絵図や金魚草を置いたり
そして横にも
最終的ににぎやかにw
2段目w私専属のお触りコーナーwwww
下の段2段に漫画や画集を置いてます💕
鬼灯の冷徹以外はあんまり読まないので戸棚や本棚に置いてます。
地獄玉手箱はこうやって風呂敷に包むことにしました💕
この3冊は気軽にいつでも読もうと思います。
私の物になってくれたのだからとことんボロボロになるまで読んでいきたいww
ラフ画を許せる範囲で見せるとこんな感じ💕
当時の夏実さんの画風が蘇って見えるのはここだけ💕
これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

鬼灯 えっちゃん うさぎ

節分 ほさよめ / ツイッター うさぎ

 
 
 
 
 

まんが1〜50話は、こちらねこへび

まんが51〜100話は、こちらねこへび

まんが101話〜は、こちらねこへび

🔥 テーマ一覧 🔥
うさぎ 地獄の沙汰も婿次第【イラスト】
宇宙人くん 鬼灯の女房【まんが】
くもり 渡る世間は鬼灯ばかり【4コマ&ショートまんが】
UMAくん 鬼灯といっしょ【デート寫眞&戯言】
おすましペガサス トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど💛』に、戻る♬︎