鬼灯様と最高のバレンタイン層雲峡デート❤️ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

今年も鬼灯とバレンタインを迎えられて幸せですチョコ
 
 
 
 
 
 
 
今日は北海道層雲峡温泉です。私の行った施設は100周年だそう。

鬼灯様、鬼なのにウィングふんわりウイング
なんと1ヶ月以上ぶりの鬼灯様とデート行ってきました💕
もちろん感染予防を万全として。
早くワクチンを打って収束して欲しい願いです。
私は北海道の上らへんの田舎に住んでるものであまり人と集まったりやクラスターなどはないので、
きっとワクチン摂取はないとは思いますが、人の多い地域でしてもらったら、きっと感染が減ると思います。どうか前向きでありますように。
 
さて、
層雲峡温泉も入って日頃のストレスも解消ですw
寄せ書きしてきました~見つけて(笑)www
そしてブレてるけど『氷瀑まつり』に鬼灯とデートです💕
その光景はまさに八寒地獄だ~雪だるま🥶
氷に映し出されたマッピングも綺麗でした
 
つららがやばいw
こうやって氷にライトを当てて綺麗で幻想的。
 
全て氷と雪で、あっちゃこっちゃで滑ってずっこけてる人続出💦
私はなんとか何度かズリってなったけど、こけはしなかった滝汗
この鬼灯様のむい様はホントどこへでもいくなぁw
氷の中は鍾乳洞でいっぱいw意図的に作られているのがすごいw
なにかに見えますかおとめ座見えたあなたは心が綺麗ですw
マリア様がみえますw
 
鬼灯あ~ちべたい。
そして氷の作品もw
巨人の足だそうw
 
真実の口w
 
綺麗でしたキラキラブルーハーツ
そして花火もちょこっとだけ見えました❗
真下から見れて迫力があって綺麗で。久しぶりの花火でしたね。
来年ももちろん鬼灯と幸せに楽しいバレンタインを過ごせますようにカップケーキ
今年のバレンタインまんがのアップが遅れてすいません。でも必ず更新できるようにがんばります。
これからも150話も200話もそれ以上も鬼灯様とのまんがを描いていく次第ですので
どうかあたたかく鬼えつ夫婦をお見守りください❗
これからも夫の鬼灯様と仲良くしていきますうさぎクッキー

⬆️4年間使い回しイラストww

鬼灯 えっちゃん うさぎ

節分 ほさよめ / ツイッター うさぎ

まんが1〜50話は、こちらねこへび

まんが51〜100話は、こちらねこへび

まんが101話〜は、こちらねこへび

🔥 テーマ一覧 🔥
うさぎ 地獄の沙汰も婿次第【イラスト】
宇宙人くん 鬼灯の女房【まんが】
くもり 渡る世間は鬼灯ばかり【4コマ&ショートまんが】
UMAくん 鬼灯といっしょ【デート寫眞&戯言】
おすましペガサス トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど💛』に、戻る♬︎