愛恵美 -294ページ目

雨(ノ_・。)


雨やだぁ~(泣)

学校まで歩きだよダウンダウン

しかも、靴下ビショビショだ
し……




雨の日に学校は辛い。ハートブレイク

美容室


久々に行ってきた!(^-^)/

やっと髪きれた☆
サッパリしたニコニコ

購入



愛恵美-090221_2146~0001-0001.JPG


今帰宅家

池袋でマスカラと
つけま買ったドキドキ


最近色々欲しいけど
お金無いよ~ダウンダウン