愛恵美 -293ページ目

つかれた~

昨日と今日で
学校にあった教科書、ノート、ファイル

全部持って帰ってきたあせるあせる


重かった……ショック!

(>_<、)

今日、生物ノート提出だったのに
昨日家家に教科書ノート持って帰っちゃって
今日持って来るの忘れたあせる



ショック……(;_;)


家庭科の時間は調理したニコニコ

味は微妙~(笑)

2009/02/23

今日、6時間目生物の授業で
イカの解剖やった~!!


で、イカ焼いて食べたパー
案外美味しかったかな?笑

愛恵美-090223_1514~0002-0001001.JPG