愛恵美 -257ページ目

面接


行ってきたぁDASH!DASH!

緊張したけど
意外と大丈夫だった!!ニコニコ

店長さんもいい人そうだっしー

ひとまず良かったアップアップニコニコ

受かるといいなぁ長音記号2

あ゛~(゜Д゜;)


今日バイトの面接だーあせるあせる

めっちゃ緊張するショック!DASH!

初めてだから……

面接する時絶対
テンパりそうダウンダウンしょぼん


う゛~(泣)汗

lucky☆


今日英語のテスト
返ってきたぁDASH!

思ってたより良かったかもアップアップニコニコ


てか、採点ミスで
2点アップしてたぁードキドキ

まじ、lucky☆キラキラ

まぁ、言うわけもなく

そのまんまにひひ