愛恵美 -255ページ目

席替え♪


やっと席替えした音符

元の席よりかなり
離れたあせる

でも、一番左の方に移動したから良かったニコニコハート


前から二番
黒板も見えるし(笑)アップアップ

良かったぁ~キラキラ☆(^-^)/

渋谷♪


今日はお母さんと
お姉ちゃんと一緒に

ショッピングアップアップキラキラ

服久しぶりに買ったかもにひひドキドキ

欲しいのあって良かったDASH!ヒヨコ


ついでに今日は31日なので~


サーティワンのアイス
食べたハート(^O^)/

今から家に帰る~電車

学校見学


ゆーきとほなと
八王子の方まで行った電車DASH!


結構疲れたダウン

でも、まぁ~楽しかったにひひ


で、そのあと久々に
カラオケカラオケ音符

声でなかった~。


みんなかなりふざけてたしアップアップキラキラ(^O^)/




楽しかったドキドキ


明日学校休みとか
幸せ☆