初‼ | 愛恵美

初‼


今日初めて東京タワー行ってきた!
photo:01



人少なかったー笑

その後、明治神宮にも行ってきたー
ここも初めて(^^)
今日は初めての事ばっか

photo:02




だいぶ疲れました。
明日バイト大丈夫かな?(´Д` )



iPhoneからの投稿