講義? | 愛恵美

講義?


今日は、午前中講義って
言ってたから長音記号2
話聞いたりするだけかと
思ったら…


違かったドンッ

ショーとかやってたし、
歌手の人も来てた!!


しかも…
CMのギャッビー歌ってる人が
来たハートキラキラ


愛恵美-101105_1148~01.jpg


めっちゃ歌うまい♪キラキラ

楽しかったよニコニコ