部活 | 愛恵美

部活


テニス部だったけど、

一年の三学期くらいから
部活行ってなかったにひひ
でも、また今日から
部活やる事にしたアップアップ

かなり鈍ってるけど

まぁ~これから
頑張りましょグードキドキ


てか、雨降ってきたよダウン
最悪。