お久しぶりです(*^^*)


今日はダーツ行ってきました(^-^)


狙いぜんぜん定まりません(--;)

肩にも違和感ある感じでした(TT)


そしてフォームもぐちゃぐちゃな気がした。


後でデータ載せときます(*^^*)
ダーツしてきました(^-^)
いや~久しぶりの感じ(^-^)


そしてぜんぜんブルにはいらない(ToT)



フィニッシュ出来ない(TT)


ぜんぜんだめだ~(T-T)


最終的にはcc5になっちゃうし(T_T)

でも明日も行こうかな(^-^)
ダーツは楽しい(^.^)


でも自分が行くとこにはフェニックスしかないんですよ(..)


最近ライブのほうでもやってみたいなと思ってるんですよ(^-^)


皆さんはライブとフェニックスどっちでやる方が多いですか?


明日に備えてそろそろ寝ます(^_^)



おやすみなさい♪
今日はニュースでガス復旧の復旧までは1ヵ月以上かかることにこの生活がまだまだ続くのかとショックを受けた魔法の鏡です(>_<)



ダーツはいつ出来るのだろう(ToT)

今日は暇潰しに段ボールにダーツ投げ込みました(*^^*)


なんかひさしぶりの感覚やっぱり楽しいー(^-^)


ダーツボード欲しい(^-^)

今日は短めのブログでした)\(^o^)/