ライフラインの水が復旧して少し泣きそうになった魔法の鏡です(>_<)
あとはガスだ(´Д`)
しかしガスの復旧にはかなり時間がかかりそうです(・・;)))
今日はダーツケースを紹介したいと思います(^-^)/

これスッゴク便利なんです(*^^*)
そのままスポンといれるだけ(^-^)

前は折りたたみ式のケースを使ってたんですが自分はフィットフライト使ってたんで収納に少し困ってたんですよ(T_T)
そしてハイブにいったらこれがあってかなり便利やと思って即購入しちゃいました(^-^)
お金あるとすぐ使っちゃうのね(T-T)
でも新製品って言葉にも弱いしね\(^o^)/
このダーツケースリストバンドもついてるんだけど着けたことはない(-.-)
同じやつ持ってるかたもしくわ持ってる人を見たことある方このリストバンドってみんなダーツケースに装着したままですよね(^-^)?
よかったら教えてください(*^^*)
今日はこの辺でおやすみなさい♪
あとはガスだ(´Д`)
しかしガスの復旧にはかなり時間がかかりそうです(・・;)))
今日はダーツケースを紹介したいと思います(^-^)/

これスッゴク便利なんです(*^^*)
そのままスポンといれるだけ(^-^)

前は折りたたみ式のケースを使ってたんですが自分はフィットフライト使ってたんで収納に少し困ってたんですよ(T_T)
そしてハイブにいったらこれがあってかなり便利やと思って即購入しちゃいました(^-^)
お金あるとすぐ使っちゃうのね(T-T)
でも新製品って言葉にも弱いしね\(^o^)/
このダーツケースリストバンドもついてるんだけど着けたことはない(-.-)
同じやつ持ってるかたもしくわ持ってる人を見たことある方このリストバンドってみんなダーツケースに装着したままですよね(^-^)?
よかったら教えてください(*^^*)
今日はこの辺でおやすみなさい♪
