笑う門には副来たる! -4ページ目
久々の更新になります\(^o^)/
なんとなく
久しぶりにameba更新しようかな
的な感じです^^♪
読んでくれたら喜びます!笑
どんくらいぶりなんだろ(笑)
専門に入学して4ヶ月☆
友達もたくさんできて
学校は毎日が楽しい!
(今は夏休みだけど)
バイトも始めたり
髪染めたりピアスあけたり
高校のときには出来なかったこととかして
高校のときとは違った楽しさ♪
でも高校生活に戻りたい
って思うこともあるね><
話はだいぶ変わるけど
今日イオン行ってきたo(^o^)o
saleしてたから
いっぱい買っちゃった(´・ω・`)
服×5 ネックレス ピアス 帽子
でも2万いかなかった☆
saleいいねo(^o^)o
まだ欲しいものたくさんあるけど(笑)
で!明日は
待ちに待った EXILE TRIBE!
2代目に会える!
KENCHIに会える!
3代目に会える!
楽しみすぎる!
席400レベルとか関係ない!笑
席よくないけど楽しんでくる

そんでもって!
EXILEの年末のライブ
EXILE LIVE TOUR 2011
TOWER OF WISH~願いの塔~
東京ドーム公演 当たった(*´д`*)
今から楽しみすぎる

さっ!明日のために寝ようかな(o^_^o)
あ!ブログ更新しない間に
コム買いました^^♪
ぜひ暇電しましょう(笑)
また気分で更新します^^
こんばんは!
ブログ更新するとか言って
してなくてすみません(ToT)
金曜日からのこと
まとめて書きます☆☆
(金) 放課後デート

学校が終わったあと
奈央とラザ行ってきました♪
まず2人ともお腹ペコペコだったから
うをえもんでお寿司^^♪
うをえもん 好きなんだよね

おいしかった><☆
そのあと 服見たりして
プリ撮った(^o^)☆
でも 自分デブでブサイクすぎて病んだ。
てか病んでる。
だから貼りません。泣
かわいくなりたいなー。
ラザから帰って
奈央ん家で しょうちゃんと遊び
ばいばいしました*
奈央から誕プレもらった^^
ありがとね

(土) みづき&ぴか in五味家
みづきが午前中に来て
2人でダーリンは外国人
見たよ(*^_^*)
真央ちゃんかわいかった!!
で、お母さんとお兄ちゃんと
みづきとラーメン食べに行った♪
午後 ぴかが来て
3人でサッカーの決勝見て
またまた1年のときの
暴露しまくった(笑)
とりあえず爆笑したね^^!笑
また来てね


(日) ゆきん家 withあむ
最初はしょこも一緒だった

ずっとお菓子食べてたな(^o^;)
ひろねえと4人で
お菓子を食べ ゴロゴロした(笑)
めいちゃんとも遊んだ

超可愛かった><!!
はるみちゃんのお昼ご飯も
めちゃくちゃ美味しかった

夜ご飯にも連れてってくれた

もう野口家の一員だぜ

笑
ほんと ごちそうさまでした><☆
(土)(日)
お菓子やらを食べ過ぎ
案の定 体重増えました。
4月のピークのときと
同じ体重になってしまった…。
ダイエットするって決めたのに!!
お兄ちゃんが
TSUTAYAで予約してくれて
今日 EXILEのDVD買えました><!
DVDでEXILEのメンバー見て、
来年もライブ絶対行く!
って改めて思ったし、
メイキング見てて
てっちゃんが初日
肩外れながらも踊りきってたり、
あっちゃんが
熱中症になりながら
ファンのために歌い続けたり、
メンバーみんなの頑張りを見たら
自分も頑張らなきゃな
って思った

。
全てにおいてね。
だから ダイエットも
少しずつ頑張ろう

!
EXILEの頑張りとは
比べられない 些細なことだけど、
妥協しそうになったら
曲聴いたり DVD見よう!!
なんだか、自分事を語ってすみません

とにかく がんばろう!
あ、最近 デコログ?
にしようかなって悩んでます><
まだ未定だけど
もしデコログに変えたら
友達の皆には
ちゃんと送ります^^

それじゃあ ばいち。
see you♪
こんにちは*
いや、こんばんは^^?
昨日はお母さんと
石和の温泉に行ってきました♪
祭日で混んでたけど
久しぶりの温泉よかった(*^_^*)☆
サウナに入って
少しでも痩せれるかな?
って思ったけど
暑すぎて5分くらいしか
入ってられなかった(笑)
温泉のあとは
鳥もつが食べたくて奥藤行った(^o^)♪
おいしかったー><

そのあとラザ行った☆
何も買わなかったけどね。
今年ショートブーツしか履いてないから
最近ロングブーツが欲しくて、
可愛いブーツ見つけたんだけど
あたし O脚だから
ブーツもO脚にそって
曲がっちゃうから買うのやめた(ToT)
前からO脚治したい
って思ってたけど
昨日整体通おうかな
って本気で思いました。泣
あとね。EXILEのライブDVD
前から予約しよう、しよう
とは思ってたんだけど
テストとかがあって
なかなか、ラザ行けなくて
昨日予約しに行ったら
12/01発売のは
もう予約いっぱいらしくて
次の日になっちゃうらしい。泣
しかもパッケージ?も
12/01に買えるのは
キラキラらしいんだけど
次の日のやつは
ノーマルらしい


あーやらかしたよー

モバイルで予約しとけばよかったな

なんて後悔しています

まぁ とりあえず
DVDが見れればいいや(;-;)

2週間前くらいに
新しいテレビ買いに行ったんだけど
届くのが12月の半ばくらいみたい><♪
届いたら まず見たいのが
EXILEのライブDVDですね><

画質がよくて
今のテレビよりも大きい画面で
まずEXILEを見る!って決めてます(笑)
新しいテレビが来たら
またG+が見れるようになるし><
たのしみです^^


なおき おめでとう(*^_^*)☆
では ばいちゃ。
see you♪

