土日明けの学校だるいけど
楽しいから許します(笑)

今日はテストが
いくつか返されました><
空欄ばっかだった現代文が
そこまで低くなかったから一安心♪

問題は 地理とかゆー奴ですね。
木曜日に返されるらしいけど、
もうどうなることじゃないから
完全に諦めモード!!w



てか今日のお昼に
大事件が起きました(゚o゚)!笑
ねっ?かおドキドキ?笑
詳しくは言いませんが←
爆笑しすぎて声出なかった(笑)



6校時の地理の時間に
あたしのペンに付いてる
キティちゃん2号が
ペンを落としたときに
いなくなりました(ToT)
探したけど見つからず…
ご出家なさったみたいです。笑

早く帰っておいで。
キティちゃん2号。笑





明日は ジャイアンツの
ファンフェス(´・ω・`)ドキドキ

…抽選落ちたんで
行けないんですけどね。泣

来年こそは
絶対当ててみせる><!!

明日行くファンの方々
楽しんできてください(*^_^*)ドキドキ



さ、今からパソコンやろーかな♪



では ばいちゃ。


see you♪

おはようございます(^o^)*

昨日は暇人すぎて
歯医者さん行っただけ><

Q10 いつもは見てないけど
昨日たまたま見たら
健くんとあっちゃん
ちゅーしてビックリ…!!

健くんファンの人も
あっちゃんファンの人も
あれ見ないようにしたひととか
いっぱいいるのかな?(笑)



もしEXILEの誰かが
ドラマとかでキスシーンあったら
あたし絶対 絶叫しますね!!笑
いや、本気で(^^;)雷



あ!今日のえぐだま
KARAが出るよ(*^_^*)☆
めっちゃ楽しみドキドキ
毎週日曜日は楽しみですね!!

いつか のんちゃんも
えぐだま出るみたいだし^^キスマーク
のんちゃんのブログに書いてあった(´・ω・`)ドキドキ
たーのーしーみーニコニコ



今日も暇人だから
韮崎ぶらり一人旅してきます^^*

でも徒歩で行くんだけど
筋肉痛なんですよね~(^_^;)雷


まぁ お風呂入ったら
行ってきます(^o^)♪


じゃあ ばいち。

see you♪

ようやくテスト終了しました☆

最終科目 地理は
撃沈でしたけど。(ToT)
やばいの限度を越えますね。


とりあえず
終わってよかったぁ^^♪




学校も午前中で終わったし、
帰ったらちょっとパソコンやって
郵便局行きました( ^o^ )
そのあとライフガーデン行って
本屋さん見たりノジマ行った♪

そしたら遭遇しちゃった^^♪
昔から変わらず かっこいい><*笑


テスト終わって
逆にやることなくて困った!w


あ!泣
今日あいりに
「まりな太った?」
って言われてしまった…(゚_゚)

もういろんな人に
言われまくってるから
テストも終わったし
ほんとに頑張ろう!って思います!

陰ながら←
頑張ります!!!



一真 入試お疲れさま^^*
奈々、しょこ、ひな、かお、ぴか、英里奈
入試頑張ってねニコニコ

他に入試のひと
頑張ってくださいニコニコ


see you♪