笑う門には副来たる! -5ページ目
土日明けの学校だるいけど
楽しいから許します(笑)
今日はテストが
いくつか返されました><
空欄ばっかだった現代文が
そこまで低くなかったから一安心♪
問題は 地理とかゆー奴ですね。
木曜日に返されるらしいけど、
もうどうなることじゃないから
完全に諦めモード!!w
てか今日のお昼に
大事件が起きました(゚o゚)!笑
ねっ?かお

?笑
詳しくは言いませんが←
爆笑しすぎて声出なかった(笑)
6校時の地理の時間に
あたしのペンに付いてる
キティちゃん2号が
ペンを落としたときに
いなくなりました(ToT)
探したけど見つからず…
ご出家なさったみたいです。笑
早く帰っておいで。
キティちゃん2号。笑
明日は ジャイアンツの
ファンフェス(´・ω・`)

…抽選落ちたんで
行けないんですけどね。泣
来年こそは
絶対当ててみせる><!!
明日行くファンの方々
楽しんできてください(*^_^*)

さ、今からパソコンやろーかな♪
では ばいちゃ。
see you♪
おはようございます(^o^)*
昨日は暇人すぎて
歯医者さん行っただけ><
Q10 いつもは見てないけど
昨日たまたま見たら
健くんとあっちゃん
ちゅーしてビックリ…!!
健くんファンの人も
あっちゃんファンの人も
あれ見ないようにしたひととか
いっぱいいるのかな?(笑)
もしEXILEの誰かが
ドラマとかでキスシーンあったら
あたし絶対 絶叫しますね!!笑
いや、本気で(^^;)

あ!今日のえぐだま
KARAが出るよ(*^_^*)☆
めっちゃ楽しみ

毎週日曜日は楽しみですね!!
いつか のんちゃんも
えぐだま出るみたいだし^^

のんちゃんのブログに書いてあった(´・ω・`)

たーのーしーみー

☆
今日も暇人だから
韮崎ぶらり一人旅してきます^^*
でも徒歩で行くんだけど
筋肉痛なんですよね~(^_^;)

まぁ お風呂入ったら
行ってきます(^o^)♪
じゃあ ばいち。
see you♪
ようやくテスト終了しました☆
最終科目 地理は
撃沈でしたけど。(ToT)
やばいの限度を越えますね。
とりあえず
終わってよかったぁ^^♪
学校も午前中で終わったし、
帰ったらちょっとパソコンやって
郵便局行きました( ^o^ )
そのあとライフガーデン行って
本屋さん見たりノジマ行った♪
そしたら遭遇しちゃった^^♪
昔から変わらず かっこいい><*笑
テスト終わって
逆にやることなくて困った!w
あ!泣
今日あいりに
「まりな太った?」
って言われてしまった…(゚_゚)
もういろんな人に
言われまくってるから
テストも終わったし
ほんとに頑張ろう!って思います!
陰ながら←
頑張ります!!!
一真 入試お疲れさま^^*
奈々、しょこ、ひな、かお、ぴか、英里奈
入試頑張ってね

*
他に入試のひと
頑張ってください

*
see you♪

