お久しぶりです\(^o^)/
飽き性だから、なかなか続かない(笑)
テストもあったけど、ディズニー行ったり、研修旅行で北海道行ったり楽しいこともあったから乗り越えた!笑
ただいま夏休みなう\(^o^)/\(^o^)/
そして、ついに、、♡笑
毎日幸せですな(´・_・`)♡笑
まあ、それは置いといて♪
今日水着とビーサン買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
お金が一気に飛んだけど( ̄▽ ̄)
なんで水着ってあんなに高いのー?
でも、海とプール行くの楽しみすぎるー(^O^☆♪
学生での夏休みも今年いれてあと2年しかないし、とことん楽しむぞっ!
では、ばいちゃ\(^o^)/
iPhoneからの投稿
