お久しぶりです\(^o^)/
飽き性だから、なかなか続かない(笑)

テストもあったけど、ディズニー行ったり、研修旅行で北海道行ったり楽しいこともあったから乗り越えた!笑
ただいま夏休みなう\(^o^)/\(^o^)/
そして、ついに、、♡笑
毎日幸せですな(´・_・`)♡笑

まあ、それは置いといて♪
今日水着とビーサン買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
お金が一気に飛んだけど( ̄▽ ̄)
なんで水着ってあんなに高いのー?
でも、海とプール行くの楽しみすぎるー(^O^☆♪

学生での夏休みも今年いれてあと2年しかないし、とことん楽しむぞっ!

では、ばいちゃ\(^o^)/


iPhoneからの投稿

もうあかんわー(´・_・`)
でも頑張るって決めたし、
何より楽しいって思えてるから
これでいいんだよ!きっと!笑
さ!がんばりましょ!(*^_^*)


iPhoneからの投稿



関連医学なうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は午前休みだったからYahoo☆彡

土曜日前撮りでした!
1ヶ月前から痩せるって決めてたのに
結局痩せれず、終わってから後悔。

このままじゃ本気でやばいって思ったから、これからまじで頑張る。!!


昨日はゆりに付き合ってもらってラザ☆彡
母の日のプレゼント選びました☆彡
1日遅れたけど(笑)
プレゼント買ってから久しぶりにスタバ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



新しいイチゴのやつにした♪
美味しかったー♡♡
ゆり、付き合ってくれてありがとう\(^o^)/♡

今日の夜は久しぶりに呑み♪


じゃあ、ばいちゃ\(^o^)/




iPhoneからの投稿