今日はバイトなくなり、
1人でラザに行こうかと思ったけど
気分でやっぱりやめました(笑)
で、奈央に連絡し、急遽会いました!
会った瞬間、服装が似すぎててびっくり!笑
いっぱい話して、いろいろ考えたね!
結局恋は難しいものなんだよね( ; ; )
奈央とばいばいした後やらかしたし(;_;)
もー、ばか!(;_;)
でも楽しかったからよし!
夏休み早くきてほしいなー。
実習とかは嫌だけどね(´・_・`)
なな、実習がんばってね!
明日から雨ですよ、、
テンションさがるー
けど、ふぁいてぃん☆彡
あ!明後日も映画みるぜぃ♪
では、ばいちゃ!
iPhoneからの投稿

