今日はバイトなくなり、
1人でラザに行こうかと思ったけど
気分でやっぱりやめました(笑)

で、奈央に連絡し、急遽会いました!
会った瞬間、服装が似すぎててびっくり!笑
いっぱい話して、いろいろ考えたね!
結局恋は難しいものなんだよね( ; ; )
奈央とばいばいした後やらかしたし(;_;)
もー、ばか!(;_;)

でも楽しかったからよし!
夏休み早くきてほしいなー。
実習とかは嫌だけどね(´・_・`)
なな、実習がんばってね!

photo:01



明日から雨ですよ、、
テンションさがるー
けど、ふぁいてぃん☆彡

あ!明後日も映画みるぜぃ♪

では、ばいちゃ!



iPhoneからの投稿



こんにちは\(^o^)/

昨日は学校終わったあと
りほと映画見に行きました♪
阿部寛が出てるやつ!
超おもしろかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おすすめですん。
photo:01



私情ではございますが、
Twitter始めました♡♡
ぜひ見つけた方はフォローよろしくです☆彡

短いけども、ばいちゃ!

とろサーモン食べたい!!(笑)



iPhoneからの投稿

お久しぶりです\(^o^)/
見てくれてる人いないと思いますが(笑)
とうとう私もiPhoneデビューしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で、さっそく更新!みたいな(笑)

今日はGW最終日!
バイトもないしってことで
東京にショッピング♪withおかあさん(笑)
今その帰りの電車なうです☆彡
たくさん買えてウキウキの反面、
歩き疲れてクタッてます(笑)
いっぱい買えたけど、
どうしても欲しいものがあと一つあるから
甲府着いたらエクランでまたお買い物しますヽ(;▽;)ノw

あ!そういえばね!
渋谷駅にFLOWERの佐藤晴美ちゃんがいた!!
超スタイルよくて足ながくって
顔ちっちゃくて可愛かった( ; ; )❤
声かけようとしたけどタイミング逃して声かけれなかった(;_;)
でも感激(;_;)


わたしのことだから
ブログ続くかは不明だけど
気が向いたらまた更新します☆彡

ばいちゃ\(^o^)/



iPhoneからの投稿