続き\(^o^)/
会場の中入って
席は高いとこで
あんま良くないけど
全然遠すぎないことに感激した(笑)
3代目の新曲のPVが流れて
ボルテージあがった(笑)
始まるときの
電気が消えるとき
超鳥肌たつよね><
メンバー登場する前の映像で
かなりテンション上げられてからの
まさかの Japanese soul brothers!!
しょっぱなからやばすぎた(;_;)
で 2代目から始まり
WE! からのFREAK OUT(>_<)
やっぱ2代目大好きだー(;_;)
で、3代目の
On Your Mark~ヒカリのキセキ~
1st Place歌った><♪
登坂くん かっこええ><
健二郎くん ボイパやばい
途中でMC挟んで
2代目のMC楽しすぎた!
とりあえず KENCHIはかっこいいじゃん
?笑 もちろんみんなかっこいいんだけど(>_<)
NAOKIは声高いじゃん(笑)
KEIJIが噛んだときは
超かわいかった><
しかもNAOTOさんに
「うわー噛んじゃった」(超可愛く)
言ったっていうのは
きゅんきゅんだよね(´・ω・`)
ばっか言ってたからね(笑)
NAOTOさんと客席の掛け合いの
NAOTOさん「yeah!」 客席「yeah!」
NAOTOさん「yeah!」 客席「yeah!」
NAOTOさん「イエイ イエ♪ イエイ イエ♪ イエイ イエ イエイ!(笑)」
客席「イエイ イエ♪ イエイ イエ♪ イエイ イエ イエイ!(笑)」
楽しかった(笑)
てっちゃん「気持ち」 客席「いいー!」
てっちゃん「気持ち」 客席「いいー!」
てっちゃん「全然」 客席「いいー!」
そして てっちゃんかっこよすぎたね(笑)
花道沿いの人うらやましすぎる(;_;)
KENCHI 手降ったりしてたし><
てっちゃん ピースしてたもん><
MCのあと
My Place歌ったときは
超嬉しかった(;_;)
My Place1番好きな曲(;_;)
Let it goもやばいけど(;_;)
3代目の AlwaysとLOVE SONG
超きゅんきゅんした(´・ω・`)
「瞳閉じて♪愛を感じて♪」の部分がすき><
SHOKICHIが作詞した曲は感動するし(;_;)
24karats盛り上がるし、
まさかのEXILEメドレーあったし♪
3代目の新曲 FIGHTERS 歌ってくれた
サビんとこの オ!オ!が一緒に盛り上がれて
私的に すごく楽しかったです><♪
新曲絶対買お^^
最後は Love,Dream&Happiness!
ライブ終わっちゃう感じがして寂しかった(;_;)
だから歌いまくった(;_;)
ほんとに楽しすぎたし
かっこよすぎた><
次いつ2代目が見れるかわかんないけど
2代目は永遠ですね(;_;)
ほんとJ Soul大好きです(;_;)
夏の最高の想い出の1つになりました(*^_^*)
next⇒歯科専呑み会\(^o^)/