遅くなりましたが

08/01のこと書きます^^♪


7時くらいに(あ、夜の7時ね!笑)

祐里が家までお迎え来てくれて

じゃじゃまる行きました(*^_^*)


着くの早すぎて

祐里と玲奈と車の中で待機してた(笑)


どんどん集まって
最終的に22人集まった(>_<)ドキドキ


最初の方から
まいはめっちゃ酔ってたし、

最後らへんは

みーちゃんは
めっちゃ ちゅーしてたし、キスマーク

あいあい 超酔ってるしで

おもしろすぎた(´・ω・`)ドキドキ


あとは イケメン店員さん←
と絡んだり、

イケメン店員さんに話しかけるための

ジャンケン大会したり(笑)

みんなの恋ばな聞いたり

馴れ初め聞いたり

楽しかった(o^_^o)ドキドキ


笑う門には副来たる!-DCF00528_ed.jpg


あ、あたしは頑張って

今までで最高の5杯のんだ♪

って聞いてないか(゚д゚)!w


また集まりたいo(^o^)oドキドキ


笑う門には副来たる!-4e36a1d3f0b12_ed.jpg


みんなで3年間がんばろうね><!



おわり\(^o^)/



next⇒平仮名(平賀奈央)とデート(*^_^*)


続き\(^o^)/
会場の中入って
席は高いとこで
あんま良くないけど
全然遠すぎないことに感激した(笑)
3代目の新曲のPVが流れて
ボルテージあがった(笑)
始まるときの
電気が消えるとき
超鳥肌たつよね><
メンバー登場する前の映像で
かなりテンション上げられてからの
まさかの Japanese soul brothers!!
しょっぱなからやばすぎた(;_;)
で 2代目から始まり
WE! からのFREAK OUT(>_<)ドキドキ
やっぱ2代目大好きだー(;_;)
で、3代目の
On Your Mark~ヒカリのキセキ~
1st Place歌った><♪
登坂くん かっこええ><ドキドキ
健二郎くん ボイパやばいドキドキ
途中でMC挟んで
2代目のMC楽しすぎた!
とりあえず KENCHIはかっこいいじゃんキスマーク?笑
もちろんみんなかっこいいんだけど(>_<)
NAOKIは声高いじゃん(笑)
KEIJIが噛んだときは
超かわいかった><ドキドキ
しかもNAOTOさんに
「うわー噛んじゃった」(超可愛く)
言ったっていうのは
きゅんきゅんだよね(´・ω・`)
お母さん 「KEIJI~ドキドキ」「KEIJI~ドキドキ
ばっか言ってたからね(笑)
NAOTOさんと客席の掛け合いの
NAOTOさん「yeah!」 客席「yeah!」
NAOTOさん「yeah!」 客席「yeah!」
NAOTOさん「イエイ イエ♪ イエイ イエ♪ イエイ イエ イエイ!(笑)」
客席「イエイ イエ♪ イエイ イエ♪ イエイ イエ イエイ!(笑)」
楽しかった(笑)
& てっちゃんとの掛け合いもドキドキドキドキ
てっちゃん「気持ち」 客席「いいー!」
てっちゃん「気持ち」 客席「いいー!」
てっちゃん「全然」 客席「いいー!」
そして てっちゃんかっこよすぎたね(笑)
花道沿いの人うらやましすぎる(;_;)
KENCHI 手降ったりしてたし><
てっちゃん ピースしてたもん><
MCのあと
My Place歌ったときは
超嬉しかった(;_;)
My Place1番好きな曲(;_;)
Let it goもやばいけど(;_;)
3代目の AlwaysとLOVE SONG
超きゅんきゅんした(´・ω・`)ドキドキ
「瞳閉じて♪愛を感じて♪」の部分がすき><
SHOKICHIが作詞した曲は感動するし(;_;)
24karats盛り上がるし、
まさかのEXILEメドレーあったし♪
3代目の新曲 FIGHTERS 歌ってくれたドキドキ
サビんとこの オ!オ!が一緒に盛り上がれて
私的に すごく楽しかったです><♪
新曲絶対買お^^ドキドキ
 
 
最後は Love,Dream&Happiness!
ライブ終わっちゃう感じがして寂しかった(;_;)
だから歌いまくった(;_;)
ほんとに楽しすぎたし
かっこよすぎた><ドキドキ
 
笑う門には副来たる!-STIL0009.JPG


次いつ2代目が見れるかわかんないけど
2代目は永遠ですね(;_;)ドキドキ
ほんとJ Soul大好きです(;_;)
 
 
夏の最高の想い出の1つになりました(*^_^*)


next⇒歯科専呑み会\(^o^)/
 
 



遅くなりましたが

昨日待ちに待った
EXILE TRIBEに行ってきました(*^_^*)

with 母・兄 (笑)


あ!
ネタバレ注意です!


久しぶりに早起きして
いろいろ準備して
特急に1時間半揺られ、
無事新宿に着き、
新宿でルミネやらをぶらぶら♪
最終saleで やたら安くなってたのに
何も買わなかったことに後悔(;_;)
買えばよかったー(;_;)
とりあえず
いろいろ回ったら超疲れた(笑)


そんでもって2時くらいに
さいたまスーパーアリーナ到着!
駅に着いたときから
ライブ行く人いっぱいで
かなりテンションあがった><!


EXILEにお出迎えしてもらって
(日本を元気に の看板ね♪)
グッズ買いに行って
ツアートラック見つけて
テンションまたあがりーの
って感じだった><ドキドキ


笑う門には副来たる!-DCF00783.jpg


で、着替えてから
彩貴に会ったよ(*^o^*)ドキドキ


会うのは初めてだったけど
彩貴 超フレンドリーで
初対面って感じじゃなかった^^♪
しかも可愛いし(´・ω・`)ドキドキ


短い時間しか会えなかったけど
会えてよかった(´・ω・`)☆


次は 野球一緒に行くよ^^ドキドキ


次の記事に続きます!