シュトレン食べ比べ2022 | 1分捏ねの楽ラク製法で♩失敗しないアレンジ力が身につくパン教室257room (高橋ともみ)大阪・堺

1分捏ねの楽ラク製法で♩失敗しないアレンジ力が身につくパン教室257room (高橋ともみ)大阪・堺

失敗の原因がわからないあなたへ
  \アレンジ力が身につくパン教室/
1分捏ね!捏ね台いらずの楽ラク製法
どうすればどうなる理由がわかる

パン作りのアレンジや講師の日常を発信
おうちでアレンジを楽しめる事がゴール⚐
パン講師8年目・TV出演3回


サムネイル
 

こんにちは!


初心者さんの"どうすればどうなる?"

理由がわかる
パン教室
257room(ニコナルーム)
高橋ともみです。

プロの理論を基に

パン作りの悩みに寄り添います𓅯




お久しぶりです 𖤣
明日は
クリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ


この季節のお楽しみ

"シュトレン"は食べましたか?




ドイツの伝統的な発酵菓子で、

最近では様々なタイプのシュトレンが

パン屋さんやお菓子屋さんで売られていて、

どれを買おうか悩んじゃいますが、




これオススメ!と教えてもらった

こちら



PAULのシュトーレン・ショコラをゲット🙌





いただきもののシュトレンと、

手作り自家製シュトレン、

合わせたらこんな感じによだれ飛び出すハート




眺めるだけで

テンションあがる𓂃♡♡♡






何年か前に主催した

#シュトレン持ち寄り会 が懐かしい☺️








シュトレンは端から切らずに、

真ん中から1cmほどの薄さに切って、

"真ん中同士をあわせて"

保存するのがオススメです˚ 






バターの海にドボンされて、

お砂糖まみれになる

超ハイカロリーな塊だから

ちびちび食べないと危険だね昇天





#シュトレン #シュトーレン 

#シュトレン2022 

#シュトレン食べ比べ #シュトーレン食べ比べ 

#PAUL #メゾンフルリール #グルマンマルセ




初めてのベラベッカも美味しかった𓂂⚪︎

ごちそうさまでした





※パン教室は、只今募集中のレッスンはございません。
募集再開の際はお知らせさせていただきます⚐ 

<大阪・堺> パン作り初心者さんののお悩み解消!
パン教室 257room (ニコナルーム)




友だち追加
ラインのお友達登録すると最新スケジュール情報がLINEに届きレッスン予約や質問も手軽にできます♪