1年以上ぶりのお久しぶりです! | 1分捏ねの楽ラク製法で♩失敗しないアレンジ力が身につくパン教室257room (高橋ともみ)大阪・堺

1分捏ねの楽ラク製法で♩失敗しないアレンジ力が身につくパン教室257room (高橋ともみ)大阪・堺

失敗の原因がわからないあなたへ
  \アレンジ力が身につくパン教室/
1分捏ね!捏ね台いらずの楽ラク製法
どうすればどうなる理由がわかる

パン作りのアレンジや講師の日常を発信
おうちでアレンジを楽しめる事がゴール⚐
パン講師8年目・TV出演3回


サムネイル
 

こんにちは!
パン作りに悩める初心者さんを
応援するパン教室
257room(ニコナルーム)
高橋ともみです。

幸福感があがる[ふっくら時短パン]で
パン作りのなぜ?
疑問を解消しましょう。




1年ぶりにアメーバブログに
戻ってきたら、
あれこれ素敵な機能が充実していて
びっくり!!!


こんな事も簡単に
できるようになってるんですねびっくり!!



完全に浦島太郎状態ですふとん1





教室のホームページが完成して、
そこで運用していく予定が、
スマホでサクッと更新しづらくてアセアセ

パソコンよりスマホで運用派の私。
思うことや、その時に伝えたいこと、
手軽に綴りたいなぁと、
こちらへ出戻りしてみました

教室のあれこれ、私のあれこれ
不定期になりますが
よろしければお付き合いくださいスター







さてこの1年の間、
ほーんとに色々ありまして昇天

教室の一大ニュースとしては、
これまでメインにお伝えしていたメニューが
取り扱いが終了する事になり
あれこれリセットふとん1
再スタートです。



そんなこんなで、
新レッスンメニューのレシピ開発、
メニューやコースの組み立て、
ホームページの内容更新etc

ようやくようやく
お披露目できる状況になりました乙女のトキメキ



ふっくら時短パン


思いたったらすぐ作りたい!
スーパーで手に入る材料で
手軽に作れるレシピです。


またこちらでも
詳しくご紹介させてくださいね飛び出すハート
興味ある方はホームページ覗いてみてくださいニコニコ


それでは今日はこの辺でバイバイ



<大阪・堺> パン作り初心者さんののお悩み解消!
パン教室 257room (ニコナルーム)




友だち追加
ラインのお友達登録すると最新スケジュール情報がLINEに届きレッスン予約や質問も手軽にできます♪