先日、みんなで一緒にテレビを見ていたときのこと。
俳優さん(名前忘レタ…)が、
オーストラリアでオパールの発掘を体験しているシーンだったと思う…![]()
(記憶ガアヤフヤ… 老化ノ始マリ?)
「オパールきれいね~
」
なーんて言ってたら、
そこにやってきた1号が
「何これ?オマール?」
と言うもんだから、私と3号はポカーン![]()
(一瞬何ノコトダカワカラナカッタヨ
)
すかさず
「兄ちゃん、それはトイレにある。」 (姫ノモノヨ
)
と、2号が鋭い突っ込みを入れるものだから
みんな大爆笑![]()
今日で2月も終わり。 (時間ガ過ギルノハ早イネ~)
でも、この事件(?)、
私の中ではこれ以上は出ないであろう今年最大のヒットとなりました![]()
