先日、みんなで一緒にテレビを見ていたときのこと。


俳優さん(名前忘レタ…)が、

オーストラリアでオパールの発掘を体験しているシーンだったと思う…あせる

(記憶ガアヤフヤ… 老化ノ始マリ?)


「オパールきれいね~宝石ブルー


なーんて言ってたら、


そこにやってきた1号が


「何これ?オマール?」


と言うもんだから、私と3号はポカーンえっ

(一瞬何ノコトダカワカラナカッタヨあせる


すかさず


「兄ちゃん、それはトイレにある。」 (姫ノモノヨトイレ


と、2号が鋭い突っ込みを入れるものだから

みんな大爆笑音譜



今日で2月も終わり。 (時間ガ過ギルノハ早イネ~)


でも、この事件(?)、

私の中ではこれ以上は出ないであろう今年最大のヒットとなりましたニコニコ

ぼちぼち期限が来るコストコの会員権。


諸事情により、

2年ほどは行けそうにないので

今回は更新しないことにしましたしょぼん


というわけで…



いろいろ買ってきたよ~ニコニコ音譜



こうして見ると、


パン系が多いなー食パン

お肉、もうちょっと買っとけばよかったなーナイフとフォーク


なーんて考えたり…あせる (デモ冷凍庫ガイッパイ…)



ちょっと遠いから、頻繁に行くわけではないけど、

たまに行くとムスコーズも喜んでたな~ラブラブ!

(フードコートノホットドックガオ気ニ入リ恋の矢



また行けるのを楽しみにしてますアップ


先日、3号の授業参観に行ったときのこと。


子供たちが一言ずつ『決意表明』をしていました。

(ナンデ『決意表明』カトイウノハ、割愛サセテイタダキマス。)



それはいいんだけど~


何だか『反省会』みたい…ガーン



今までの僕・私はこうだった、だからこれからはこうします!

みたいな感じ。


それはそれで立派だと思うけど、


将来の夢や希望に向けての『決意表明』って形にしても

良かったんじゃないかな~あせる


なんだか納得いかない授業参観でしたメモ

(3号自身モ違和感ガアッタミタイデス。)



あまり大きな声じゃ言えないけど、先生の意向だったのかな…?

我が家のカーナビは、

その日初めてエンジンをかけたときに


「今日は○○の日です。」


と言います。

(トキドキ 「エッ?!」 トイウ日モアルヨ…あせる


ちなみに、今日は


「天使のささやきの日」


だそうですニコニコ


「天使のささやき」 はダイヤモンドダストのことで、

1978年に北海道幌加内町で最低気温-41.2℃を記録したことに由来するそうですよ雪の結晶


ちょっとロマンチックラブラブ (デモ寒ソウ…雪

ムスコーズの中で、

毎年チョコレートをもらう男… 2号ラブラブ

(年齢的ニ3号ハトモカク、1個モモラッテコナイ1号…撃沈ドクロ


近所の同級生が女の子ばかりってのもあるんだけどねあせる



たまたま私が留守にしてるときに、

家まで持ってきてくれたらしい音譜


インターホンの履歴に画像が残ってるから

誰がくれたのか見てやろう♪と思ったら、


ちょうど顔が隠れてる~ドンッ

(2号、ホットシテマシタ。)


みんなに隠れて、チョコ食べてますべーっだ!



そんな2号の今一番の心配ごと


「ホワイトデー、どうしたらいい?」


…ヤツの基準では、買ったものではダメらしい汗


1ヶ月間、しっかり悩んでくれグッド!