初めてかもしれない料理ネタ![]()
(コレデ最後カモシレナイケド
)
ふと思いついて、
ナンを作ってみました~![]()
というわけで、
メニューは『カレー』となったわけですが。
スープカレーにしたら、
「ドロドロカレーの方が、ナンに絡みやすい。」
(ソリャソーダ。)
と、ムスコーズからごもっともな意見が出ました![]()
ついでに言うと、
ベーキングパウダー使用のレシピだったので、
ナンがちょっと固かったみたいですね![]()
次はイースト使用のレシピでリベンジしますっ![]()
初めてかもしれない料理ネタ![]()
(コレデ最後カモシレナイケド
)
ふと思いついて、
ナンを作ってみました~![]()
というわけで、
メニューは『カレー』となったわけですが。
スープカレーにしたら、
「ドロドロカレーの方が、ナンに絡みやすい。」
(ソリャソーダ。)
と、ムスコーズからごもっともな意見が出ました![]()
ついでに言うと、
ベーキングパウダー使用のレシピだったので、
ナンがちょっと固かったみたいですね![]()
次はイースト使用のレシピでリベンジしますっ![]()
やろうと思いながら、
なかなか作業が進まない…![]()
そのまま縫いつけたデザインにチャレンジ~![]()
いろいろ反省点はあるけど、
ほぼイメージ通りにできたと思います![]()
でもね、
久しぶりに作ったら、手順を忘れてる~![]()
(見ラレル程度ニハガンバッタケド…
)
『明かりをつけましょ 雪洞に~
お花をあげましょ 桃の花~♪』
今日はひなまつり~![]()
約1ヶ月前から出していたお内裏様とおひな様![]()
私は大好きなのですが、
ムスコーズにとってはとにかく怖いらしい![]()
「だって、夜中に動きそーじゃん
」
(ソンナワケナイデショ
)
でも、安心して下さい。
明日には片づけます![]()
自分の厄年は全く気にしなかったくせに、
姫の嫁入りが遅れるのは困ると言うダンナからの指示…![]()
(ソレコソ迷信デショ
)
保育園では、
お天気の良い日に近くの公園へ散歩に行くそうです![]()
姫も楽しんでいるみたいだけど…
靴がよくないっと思う![]()
今までそんなに歩くことなかったから、
とりあえず履かせやすさ重視!にしてたけど、
よく見たら、
靴底が薄くて、衝撃がそのまま足に来そう…![]()
(赤イ靴デ、姫ハ気ニ入ッテタケド。)
あわてて靴を買いに行ったよ~![]()
いくつか履かせてみたけど、
姫のお眼鏡にかなったのは、イフ○ーの濃いピンクの靴![]()
(前ノ靴トタイプガ似テタヨ。)
相当気に入ったみたいで、
帰宅してからも家の中で履いてました![]()
やっぱり靴って大事だね![]()
(デモ、オ値段ガ私ノ靴ノホボ倍…
)
今日から3月~
(時間ガ経ツノハ早イデスネ)
必要に迫られて、
ダ○ソーの75mmのがま口…
100均と侮るなかれ![]()
(型紙ガツイテレバ、モット良カッタケド。)
もうちょっと余裕を持たせても良かったかも~
とは思ったけど、
まずまずの仕上がりかな![]()
次は、半円ポーチ がんばります![]()