初めてかもしれない料理ネタナイフとフォーク

(コレデ最後カモシレナイケドあせる



…右のお皿が、料理にマッチしてませんねガーン


ふと思いついて、

ナンを作ってみました~音譜


というわけで、

メニューは『カレー』となったわけですが。


スープカレーにしたら、


「ドロドロカレーの方が、ナンに絡みやすい。」

(ソリャソーダ。)


と、ムスコーズからごもっともな意見が出ました合格


ついでに言うと、

ベーキングパウダー使用のレシピだったので、

ナンがちょっと固かったみたいですね汗


次はイースト使用のレシピでリベンジしますっメラメラ

やろうと思いながら、

なかなか作業が進まない…あせる


時間はかかったけど、完成しましたよ音譜

お花の形に切った布を、

そのまま縫いつけたデザインにチャレンジ~アップ


いろいろ反省点はあるけど、

ほぼイメージ通りにできたと思いますニコニコ


でもね、


久しぶりに作ったら、手順を忘れてる~叫び

(見ラレル程度ニハガンバッタケド…あせる

『明かりをつけましょ 雪洞に~

お花をあげましょ 桃の花~♪』


というわけで…

今日はひなまつり~おひなさま


約1ヶ月前から出していたお内裏様とおひな様音譜


私は大好きなのですが、

ムスコーズにとってはとにかく怖いらしいガーン


「だって、夜中に動きそーじゃんあせる

(ソンナワケナイデショむかっ


でも、安心して下さい。

明日には片づけますビックリマーク


自分の厄年は全く気にしなかったくせに、

姫の嫁入りが遅れるのは困ると言うダンナからの指示…ショック!

(ソレコソ迷信デショむかっ

保育園では、

お天気の良い日に近くの公園へ散歩に行くそうです音譜


姫も楽しんでいるみたいだけど…


靴がよくないっと思うガーン


今までそんなに歩くことなかったから、

とりあえず履かせやすさ重視!にしてたけど、


よく見たら、

靴底が薄くて、衝撃がそのまま足に来そう…あせる

(赤イ靴デ、姫ハ気ニ入ッテタケド。)


あわてて靴を買いに行ったよ~DASH!


いくつか履かせてみたけど、

姫のお眼鏡にかなったのは、イフ○ーの濃いピンクの靴ラブラブ

(前ノ靴トタイプガ似テタヨ。)


相当気に入ったみたいで、

帰宅してからも家の中で履いてましたニコニコ


やっぱり靴って大事だね合格

(デモ、オ値段ガ私ノ靴ノホボ倍…汗

今日から3月~桜 (時間ガ経ツノハ早イデスネ)


必要に迫られて、

久しぶりにがま口 作りました~音譜

ダ○ソーの75mmのがま口…


100均と侮るなかれビックリマーク

(型紙ガツイテレバ、モット良カッタケド。)


もうちょっと余裕を持たせても良かったかも~

とは思ったけど、


まずまずの仕上がりかなアップ



次は、半円ポーチ がんばりますニコニコ