我が家のゲーマー、2号。


春休みに入ったのをいいことに、

昨夜は遅くまでゲームしてましたドクロ

(チャント知ッテルンダヨむかっ


遅くまで起きてて、遅くまで寝てる…


私は声をにして言いたい。


春休みだからって、乱れた生活するなーーーパンチ!爆弾

(新学期始マッテモ、ペース取リ戻セナイヨプンプン


大ゲンカして、スネ夫になった2号。


自室に引きこもってる間に反省しなさいっドンッドンッドンッ

(デモ、フト見タラ3DSガ消エテル…2号メッドクロ

1号の制服姿を見て、ふと気がついた。


ズボンの丈、短っビックリマーク

(イツノ間ニカ成長シテタあせる


ちょうど春休みに入るから、

その間に裾丈のお直しをしようと思って

ついでに~と見たら、

袖丈は全然平気グッド!


…ということは


足だけ伸びたってことはてなマークはてなマークはてなマーク

(胴ハ伸ビテナイノカッむかっ


ニヤニヤしながら私を見てた1号。


『腹立つっパンチ! (←小倉さん風に。)

約2年前からソフトボールのチームに入っている3号。


体格も小さくて、パワーもなくて、

今までは試合に出ることもほとんどなかったけど。


音譜レギュラークラッカー

(ホントノトコロハ人数ガ足リナイカラナンダケドネ汗


でも、

親のひいき目かもしれないけど、


最近、ホントに上手になった~アップ

(ソウ言ッテクレル人モイルヨニコニコ


ポジションは外野。

本人もそのつもりで練習してました…が、


しばらくは内野~あせる

(本人モ予想外デ戸惑ッテタ。)


ケガで戦線離脱した子がいて、

その子の代わりに慣れないポジションでがんばってます。


がんばれ、3号ビックリマーク

みんな応援してるよグッド!



先日の試合会場で見つけたよ虹

寒かったけど、春はすぐそこまで来てます音譜

先週はものすごく暖かくて、

このまま春~桜って感じになるかと思ったら、

またちょっと冬に逆戻り…雪

(オ天気モ悪イ汗


気温の変化に体がついていかな~いあせる


でも、

我が家の庭にもなんとなく春がやってきましたニコニコ

植えっぱなしでほったらかしてたけど、

今年もちゃんと花を咲かせてくれたよ音譜


アネモネさん、ありがとうアップ

(今回ハチャントオ手入レシマス!)

4月からの仕事について、

勤務時間が想定外だったため、

かなり凹んでいたワタシガーン

(マトメテ募集シタノデ、実際ノ現場ノ希望ガ上手ク伝ワッテイナカッタ感ジデスカネ~?!)


それでも、

どうしてもやりたい仕事だったし、

保育園やその他いろいろも何とかなりそうなので、

がんばってみるつもりですアップ


ムスコーズに状況を説明し、

理解と協力を求めたら、


「なんとかなるよビックリマークお母さん、がんばろう!!


と、応援してくれましたクラッカー



でも、ちょっと待て。


何とかするのはやっぱり私なのでは???

(チョット泣キソウダッタケド、冷静ニナッテ考エルト…あせる


まぁいいさ。

やってみないとわからないこともあるもんねッグッド!