我が家のゲーマー、2号。
春休みに入ったのをいいことに、
昨夜は遅くまでゲームしてました![]()
(チャント知ッテルンダヨ
)
遅くまで起きてて、遅くまで寝てる…
私は声を大にして言いたい。
春休みだからって、乱れた生活するなーーー![]()
![]()
(新学期始マッテモ、ペース取リ戻セナイヨ
)
大ゲンカして、スネ夫になった2号。
自室に引きこもってる間に反省しなさいっ![]()
![]()
![]()
(デモ、フト見タラ3DSガ消エテル…2号メッ
)
我が家のゲーマー、2号。
春休みに入ったのをいいことに、
昨夜は遅くまでゲームしてました![]()
(チャント知ッテルンダヨ
)
遅くまで起きてて、遅くまで寝てる…
私は声を大にして言いたい。
春休みだからって、乱れた生活するなーーー![]()
![]()
(新学期始マッテモ、ペース取リ戻セナイヨ
)
大ゲンカして、スネ夫になった2号。
自室に引きこもってる間に反省しなさいっ![]()
![]()
![]()
(デモ、フト見タラ3DSガ消エテル…2号メッ
)
1号の制服姿を見て、ふと気がついた。
ズボンの丈、短っ![]()
(イツノ間ニカ成長シテタ
)
ちょうど春休みに入るから、
その間に裾丈のお直しをしようと思って
ついでに~と見たら、
袖丈は全然平気![]()
…ということは
足だけ伸びたってこと![]()
![]()
![]()
(胴ハ伸ビテナイノカッ
)
ニヤニヤしながら私を見てた1号。
『腹立つっ
』 (←小倉さん風に。)
約2年前からソフトボールのチームに入っている3号。
体格も小さくて、パワーもなくて、
今までは試合に出ることもほとんどなかったけど。
祝
レギュラー![]()
(ホントノトコロハ人数ガ足リナイカラナンダケドネ
)
でも、
親のひいき目かもしれないけど、
最近、ホントに上手になった~![]()
(ソウ言ッテクレル人モイルヨ
)
ポジションは外野。
本人もそのつもりで練習してました…が、
しばらくは内野~![]()
(本人モ予想外デ戸惑ッテタ。)
ケガで戦線離脱した子がいて、
その子の代わりに慣れないポジションでがんばってます。
がんばれ、3号![]()
みんな応援してるよ![]()
4月からの仕事について、
勤務時間が想定外だったため、
かなり凹んでいたワタシ![]()
(マトメテ募集シタノデ、実際ノ現場ノ希望ガ上手ク伝ワッテイナカッタ感ジデスカネ~?!)
それでも、
どうしてもやりたい仕事だったし、
保育園やその他いろいろも何とかなりそうなので、
がんばってみるつもりです![]()
ムスコーズに状況を説明し、
理解と協力を求めたら、
「なんとかなるよ
お母さん、がんばろう
」
と、応援してくれました![]()
でも、ちょっと待て。
何とかするのはやっぱり私なのでは???
(チョット泣キソウダッタケド、冷静ニナッテ考エルト…
)
まぁいいさ。
やってみないとわからないこともあるもんねッ![]()