仕事が始めてはや数日。
目の前の仕事をこなすことに精一杯で、
余裕なんて全くない…![]()
慣れるまで大変だけど、がんばります![]()
ところで、
桜が満開になりましたね![]()
いつか行ってみたいと思うのが、
皇居・乾門の通り抜けと、造幣局の通り抜け。
心ゆくまで桜を楽しめたらいいなぁと憧れています![]()
桜じゃないけど、
(カープ大好キチューリップナノカ
)
昨年、5色のチューリップの球根を購入。
分球させて花壇いっぱいのチューリップ畑にしようと思っていたら、
保管していたネットの袋の中から
地上最強の生物Gが5匹も出てきた~![]()
(Gハゴキ○リノ頭文字~♪)
球根にかじられたような跡があり、
それってGに食べられたってこと![]()
![]()
![]()
とにかく、
痛んだ球根を除き、大きくて丈夫そうなものだけ植えたら、
上の画像のような結果に…![]()
赤って、遺伝子的に強いのかなぁ![]()











)