ずいぶん前のことだけど…
仕事を始めてすぐの頃はまだ春休みで、
ムスコーズは学校始まってなーい![]()
というわけで、
私の分も含めて、
お弁当4個作ったどーーー![]()
でも、
今 改めて画像を見てみると、
育ち盛り男子の1号のお弁当(真ん中)と私のお弁当(一番左)、
量的には同じくらい![]()
![]()
![]()
(ソリャ、体重減ラナイワケダ…
)
ずいぶん前のことだけど…
仕事を始めてすぐの頃はまだ春休みで、
ムスコーズは学校始まってなーい![]()
というわけで、
私の分も含めて、
お弁当4個作ったどーーー![]()
でも、
今 改めて画像を見てみると、
育ち盛り男子の1号のお弁当(真ん中)と私のお弁当(一番左)、
量的には同じくらい![]()
![]()
![]()
(ソリャ、体重減ラナイワケダ…
)
昨日、3号が帰ってくるなり、
「今から友達が遊びに来るけどいい?」
と聞いてきました。
(「イイ?」ッテ聞イテル間ニ、オ友達来タケド
)
5人ほど遊びにきて、
みんなでワイワイ楽しそうに遊んでました![]()
1号、2号はよくお友達が遊びに来てたけど、
3号はそういうことがなくて、
実はちょっと心配してました![]()
(家ガ近クテ仲ガ良カッタオ友達ガ、コノ春オ引越シテシマッタシ…
)
みんなで遊んでいる姿を見て
何だかホッとしたし、ちょっとうれしかった![]()
学校でもいろいろな面でがんばっているみたいだし、
学年が上がって『心機一転』というところでしょうか![]()
でも、その中に1人混ざって遊ぶ中学生… 2号![]()
仕事のときは制服を着るワタシ![]()
(制服ナンテ何年ブリカナ~
)
足元はストッキングでもいいんだけど、
私は黒タイツを履いています![]()
ところが… 蒸れる~![]()
というわけで探したのが、5本指のタイツ~![]()
メーカーは忘れたけど、信頼の日本製![]()
薄すぎず、厚すぎず、ちょうどいい~![]()
気になる締めつけ感も全くなし![]()
気のせいか、仕事もはかどる~![]()
(タブン、タイツトハ関係ナイ…カナ?)
あぁ、もう、
5本指タイツが手放せなーい![]()
(アクマデモ個人的ナ感想ナノデ、ソノ点ハゴ了承下サイ。)
今日は、お仕事お休みの日![]()
お天気もいいし、
お布団も干してお部屋もおかたづけ~![]()
…って、
みんな部屋汚すぎー![]()
![]()
(3号ハ、2号トノ共同部屋ヲ今ハ使ッテナイカラ良シトシヨウ。)
1号の部屋なんか、ホコリだらけ…![]()
(共生関係ニアルトカ言イヤガッタケド
)
せっかくのお休み、
したいこといっぱいあったのに
1日中お掃除で終わりそう…![]()
仕事を始めて1週間。
毎朝バタバタだけど、全員なんとか遅刻せずにがんばってます![]()
変な話だけど、
時間がない方がきちんとした生活を送れているような気がする…![]()
(ナンダカナ~ッテ感ジ
)
平日は買い物に行けないから、
献立を考えて買い物したり、
手順を工夫して効率よくいろいろな家事を進めたり~![]()
でもね…
1号、にきびが増えた~![]()
これって、
不摂生な生活を送ってるから![]()
![]()
![]()
(ソレトモ青春カ?)