ずいぶん前のことだけど…




仕事を始めてすぐの頃はまだ春休みで、

ムスコーズは学校始まってなーい叫び


というわけで、

私の分も含めて、


お弁当4個作ったどーーーおにぎり



でも、

今 改めて画像を見てみると、


育ち盛り男子の1号のお弁当(真ん中)と私のお弁当(一番左)

量的には同じくらいはてなマークはてなマークあせる

(ソリャ、体重減ラナイワケダ…ガーン


昨日、3号が帰ってくるなり、

「今から友達が遊びに来るけどいい?」

と聞いてきました。

(「イイ?」ッテ聞イテル間ニ、オ友達来タケドあせる


5人ほど遊びにきて、

みんなでワイワイ楽しそうに遊んでましたニコニコ


1号、2号はよくお友達が遊びに来てたけど、

3号はそういうことがなくて、

実はちょっと心配してました汗

(家ガ近クテ仲ガ良カッタオ友達ガ、コノ春オ引越シテシマッタシ…しょぼん


みんなで遊んでいる姿を見て

何だかホッとしたし、ちょっとうれしかった音譜


学校でもいろいろな面でがんばっているみたいだし、

学年が上がって『心機一転』というところでしょうか合格



でも、その中に1人混ざって遊ぶ中学生… 2号ガーン

仕事のときは制服を着るワタシワンピース

(制服ナンテ何年ブリカナ~べーっだ!


足元はストッキングでもいいんだけど、

私は黒タイツを履いていますサンダル



ところが…    蒸れる~あせる



というわけで探したのが、5本指のタイツ~音譜


メーカーは忘れたけど、信頼の日本製グッド!


薄すぎず、厚すぎず、ちょうどいい~合格


気になる締めつけ感も全くなしビックリマーク


気のせいか、仕事もはかどる~クラッカー

(タブン、タイツトハ関係ナイ…カナ?)


あぁ、もう、

5本指タイツが手放せなーいにひひ


(アクマデモ個人的ナ感想ナノデ、ソノ点ハゴ了承下サイ。)

今日は、お仕事お休みの日音譜


お天気もいいし、

お布団も干してお部屋もおかたづけ~晴れ



…って、

みんな部屋汚すぎープンプンDASH!

(3号ハ、2号トノ共同部屋ヲ今ハ使ッテナイカラ良シトシヨウ。)


1号の部屋なんか、ホコリだらけ…ガーン

(共生関係ニアルトカ言イヤガッタケドむかっ


せっかくのお休み、

したいこといっぱいあったのに

1日中お掃除で終わりそう…ダウン

仕事を始めて1週間。

毎朝バタバタだけど、全員なんとか遅刻せずにがんばってます音譜


変な話だけど、

時間がない方がきちんとした生活を送れているような気がする…あせる

(ナンダカナ~ッテ感ジ!?


平日は買い物に行けないから、

献立を考えて買い物したり、

手順を工夫して効率よくいろいろな家事を進めたり~クラッカー



でもね…


1号、にきびが増えた~あせる


これって、

不摂生な生活を送ってるからはてなマークはてなマークはてなマーク

(ソレトモ青春カ?)