先日、3号のお迎えに行ったときのこと。
(3号ハ、ソフトボールヲヤッテマス。)
帰りの車内で、いきなり泣き出した~![]()
(何デ? ドウシタノ???)
なかなか理由を話そうとはしなかったけど、
その日の練習でエラーばかりだったから
このままじゃ試合に出してもらえないと思ったらしい![]()
(監督ヤコーチニ何カ言ワレタワケジャナイミタイダケド。)
それを聞いたとき、
3号、やっと気持ちを素直に表現するようになったと思って
すごくうれしかったのと
(周リニ遠慮シスギルヨウナトコロガアルカラネ…)
体もまだまだ小さいし、
がんばってもがんばってもどんどん抜かされていくような
悔しい気持ち…
でも、
この子はゆっくりでも着実に成長している…
心も体もでっかくなーれ
3号をもっともっと応援したくなるような出来事でした







