仕事を始めて、時間がなかなか取れなくなったけど![]()
久々にがんばったよーーー![]()
奥の方のポーチは、
デニム風の布を花の形に切って、
裏側を見せるように縫いつけてみました![]()
(ソレナリニ苦労シタノヨ…。)
内布にも接着芯を貼って、
結構丈夫にできています![]()
次もがんばろうっと![]()
仕事を始めて、時間がなかなか取れなくなったけど![]()
久々にがんばったよーーー![]()
奥の方のポーチは、
デニム風の布を花の形に切って、
裏側を見せるように縫いつけてみました![]()
(ソレナリニ苦労シタノヨ…。)
内布にも接着芯を貼って、
結構丈夫にできています![]()
次もがんばろうっと![]()
先日、以前から興味があったマッサージ店に行ってみました
(思イ切ッテ予約シテミタヨ。)
ちょっと奮発して1時間のコース。
途中はあまりの気持ちよさに
ついウトウト
重かった背中に、羽が生えてきた―って感じ
飛んで帰れそうな気分でした
あぁ、また行きたい…
今日は秋分の日
(アイニクノ雨デシタガ…
)
お昼の某番組で簡単なおはぎの作り方を紹介していたので、
早速チャレンジ
あっという間にムスコーズに食べられた…
(イッパイ作ッタノニ~
)
でも、
この材料と作り方だったらとても簡単
また作ろうっと
昨日、久しぶりにコストコへ行ってきました。
もう、クリスマス用品が出てた~
(マダ9月ナノニネ。)
買い物ついでに、
カープのグッズを買おうと思って、マツダスタジアムに行ってみたら、
あれ、今日ってデーゲームだっけ?
というくらい、入場待ちの長ーい行列ができてました
(オ昼前ニ行ッタノヨ
)
おまけに、グッズショップは超満員
外にまで入店待ちの行列ができていて、
グッズを買うどころか中に入ることすらできず…
またいつかリベンジします
![]()
さて、クイズです。
『真夜中の…』 に続く言葉は何でしょう?
正解は…
『筋トレ』 (オーマイゴッド!)
先日、寝ようとしていたら、
真上にある1号の部屋からものすごい音がした~![]()
(ベッドカラ落チタト思ッタノヨ。)
翌朝、聞いてみたら、
「筋トレしてた。」 (ナゼ真夜中ニ?)
高校生になってから、急成長した1号。
あっという間に私の身長を追い越し、年相応にたくましくなってきましたよ![]()
でも、気になるのはその胸板の薄さ…![]()
(モウチョット厚ケレバ、私好ミノ細マッチョナノニネ。)