仕事を始めて、時間がなかなか取れなくなったけど汗


久々にがんばったよーーー音譜



半円ポーチ2個でーすニコニコ


奥の方のポーチは、

デニム風の布を花の形に切って、

裏側を見せるように縫いつけてみました合格

(ソレナリニ苦労シタノヨ…。)


内布にも接着芯を貼って、

結構丈夫にできていますチョキ


次もがんばろうっとアップ

先日、以前から興味があったマッサージ店に行ってみましたあし

(思イ切ッテ予約シテミタヨ。)


ちょっと奮発して1時間のコース。


途中はあまりの気持ちよさに

ついウトウトぐぅぐぅ



重かった背中に、羽が生えてきた―って感じラブラブ

飛んで帰れそうな気分でしたニコニコ


あぁ、また行きたい…合格

今日は秋分の日お月見

(アイニクノ雨デシタガ…汗


お昼の某番組で簡単なおはぎの作り方を紹介していたので、

早速チャレンジ!!



あっという間にムスコーズに食べられた…ガーン

(イッパイ作ッタノニ~汗


でも、

この材料と作り方だったらとても簡単アップ


また作ろうっと音譜

昨日、久しぶりにコストコへ行ってきました。



もう、クリスマス用品が出てた~クリスマスツリー

(マダ9月ナノニネ。)



買い物ついでに、

カープのグッズを買おうと思って、マツダスタジアムに行ってみたら、



あれ、今日ってデーゲームだっけ?



というくらい、入場待ちの長ーい行列ができてましたえっ

(オ昼前ニ行ッタノヨあせる



おまけに、グッズショップは超満員ガーン


外にまで入店待ちの行列ができていて、

グッズを買うどころか中に入ることすらできず…叫び



またいつかリベンジしますあしあせる

さて、クイズです。


『真夜中の…』 に続く言葉は何でしょう?






正解は…










『筋トレ』 (オーマイゴッド!)



先日、寝ようとしていたら、

真上にある1号の部屋からものすごい音がした~あせる

(ベッドカラ落チタト思ッタノヨ。)


翌朝、聞いてみたら、


「筋トレしてた。」 (ナゼ真夜中ニ?)


高校生になってから、急成長した1号。

あっという間に私の身長を追い越し、年相応にたくましくなってきましたよ音譜


でも、気になるのはその胸板の薄さ…ガーン

(モウチョット厚ケレバ、私好ミノ細マッチョナノニネ。)